「現役」女子大生が教えます!学生がバイト以外で楽して稼ぐ方法まとめ

女の副業

「バイトばかりで睡眠不足だ。」
「バイト以外に楽して稼ぐ方法はないかな?」

と考えている女子大生の方も多いかと思います。

確かに、飲みや遊びに行くにはバイトをせざるを得ないのですが、どうせやるなら楽して稼ぎたいのが実情ですよね。

最近ではパパ活・ギャラのみなどのアプリも充実していますし、そういったサービスで実際に稼げたものを現役女子大生が紹介していきます!

女子大生がバイト以外で楽して稼ぐ方法

まずポイントサイトや在宅のクラウドソーシングのようなサイトは稼げません。

クライアントに安く使われてしまうのがオチですし、ポイントはチマチマとしか貯まりません。楽天スーパーポイントなどを貯めるスキマ時間があるなら、もっと大きく在宅で稼ぐ方法を実践したほうがいいです。

1.ギャラのみで稼ぐ

ギャラ飲みは女子大生でも重宝されます。というか、基本的にバカなふりをしていればいいだけなので楽なのが魅力的です。

バイトと違って立ちっぱなしということはなく、座りながらおじさんの話に「そうなんだ~」「すご~い」と男を喜ばせるさしすせその呪文を唱えていればいいだけなので、簡単ですね。

「危険なことはないの?」と思われるかもしれませんが、個人でやるパパ活と違ってギャラ飲みはバックにちゃんと会社がついてます。なので危ないお客様は出禁になって回ってきませんし、万が一遭遇してもお店の人に対応してもらえれば大丈夫です。私もsanmarusanというサイトで暇な時間を使ってギャラ飲みをすることがありますが、今のところ危ない目に遭ったことはありません。

2.パパ活

パパ活している女子大生は1割程度いるという調査もあるくらいですが、生活に苦しんでいるならいっそパパ活もありでは?と思います。私はそこまでしていませんが、パパ活に否定的ではないですよ。

だって若い女の子が時間を切り売りするのですから、それなりの対価はもらってしかるべきですからね。一つだけ注意することとしては、金銭感覚が狂ってしまうこと。最悪のパターンとしては大学を中退してそのまま夜の世界に…というところだと思うので、金銭感覚をしっかり身につけて、パパから貰ったお小遣いは専用の口座に貯めておく方法がおすすめです。

パパ活は金銭感覚だけ気をつけておけば、食事だけで安全に楽して稼げるバイトだと言えるでしょう。もし個人でパパ活するのが不安という場合には、sanmarusanで添い寝やデートサービスなども提供できるので試してみてください。

3.ライブチャット

顔出しOKならライブチャットもありです。脱ぎありなら、下着姿とかまででも収入が10万以上超えてくるので、軽いアダルトOKだよって子は試してみる価値はあると思います。

逆に話だけだったら固定ファンを地道につけていくことになります。その場合には大きく稼ぐことはできませんが、自宅で好きな時間に配信できるのでYouTuber感覚でできるのが嬉しいところです。

顔出しすらイヤ!という場合にはメールレディでもOK。その場合には報酬はまちまちですが、1時間で1000円以上(普通にバイトするくらい)は稼げると思っておいて大丈夫でしょう。ベッドに寝転びながら稼げるので、メールレディも楽して稼ぎたい女子大生におすすめですよ。

女子大生は楽して稼げる方法がいろいろある

女子大生ブランドを生かして稼ぐ方法はいろいろあります。

大切なのは最悪のパターンを想定して、金銭感覚をしっかり持ち、目的を意識した稼ぎ方をすること。楽に稼ぐのをずっと続けることはできないので、就活はきちんとしましょう。

就活のタイミングまでは楽に稼げる方法を試してみてくださいね。

コメント