女子大生が教えるギャラのみで稼ぐコツとは? 稼ぐ秘訣を徹底分析

女の副業

パパ活やギャラ飲みが登場してきて、簡単にお小遣いを稼ぎたい女子大生の間で流行しています。

ではどうやってギャラのみで稼ぐのか? そのコツについて実際にギャラ飲みでお小遣いを稼いでいる私が教えますね。

ギャラ飲みで稼ぐコツ

まずは大きくわけて2種類のギャラのみの報酬体系があります。

  1. 前払いタイプ
  2. 当日支払いタイプ

前払いタイプはセッティング段階で報酬が確定するのに対して、当日タイプは参加しないとギャラが発生しません。

前払いタイプなら確実に4000円~1万円程度もらえるのに対して、当日支給は当たれば5万円、ハズレなら0円など差が激しいのが特徴になります。

大きく稼ぎたいならよく呼んでくれるお客様と仲良くなっておき、後者のタイプで確実に稼ぐ方法がおすすめです。

とくに六本木や西麻布、恵比寿、銀座、新宿、渋谷などのエリアだとギャラ飲みが多く、稼ぎたい女子大生に人気のエリアとなっているためチェックしてみてください。

実際に使うアプリはsanmarusanというアプリで、合コンからギャラ飲み、家飲みなどゲストとサービスを求めているゲストと直接つながれるアプリとなっているため稼ぎやすいです。

会社社長なども登録しており、仲良くなれればポンとお小遣いをくれるため見つけたらラッキーと思いましょう。

1.ギャラ飲みで稼ぐにはお金を持っている社長と仲良くなる

身も蓋もない言い方ですが、これです。

ギャラ飲みで大きく稼ぎたいなら会社社長などお金が余っている人と仲良くなり、積極的にLINE交換などしておきましょう。

次の接待にも呼ばれる可能性が高くなりますし、そうなれば顔見知りがどんどん増えて連鎖的に稼げる額が増えていきます。

また社長の知り合いは社長であることが多いので、高額なお小遣いを貰えたりいいことだらけです。

2.ギャラのみは危なくない

「ギャラ飲みは危険じゃないか」と思っている女子大生もいるかもしれませんが、今まで危ないと思ったことはありません。

そもそも遊び方を分かっている大人の男性しかアプリに登録していませんしトイレから戻ってきたらドリンクだけ新しいものを頼めば特に気をつける心配はないからです。

ただし中には悪質なギャラのみ業者が存在しているようで、そういった業者に捕まらないようにだけ注意してみてください。

ギャラのみ 評判などで検索するとギャラのみ業者がでてきますので、自分にあったアプリやサイトを探してみましょう。

3.仲良くなったら二人きりで会うことで大きく稼げる

アプリによっては、ギャラ飲みから二人飲みに移行する場合もあります。

信頼できる社長などとは私も飲みますし、当然危険なことなく楽しく飲んでお小遣いをもらったりしています。

sanmarusanなど信頼できるアプリを使えば確実に当日支給してくれるタイプの男性と知り合うことができますし、本質はマッチングサイトなので会ってからは個人の責任でどこまでできてしまうのが楽しいところです。

2人で会うってもはやギャラ飲みというかデートみたいですけど笑

危ない人だけ避けて、アプリで仲良くなれた人とは2人で会うなどすれば大きくお小遣いを稼ぐことができるのがギャラ飲みのメリットだと言えるでしょう。

ギャラ飲みのpato(パト)はどうなの?

ギャラのみで他に人気アプリがpatoですが、ぶっちゃけおすすめしません。

女の子がもらえる報酬がスタンダードで時給4,000円と安いですし、そこまで頻繁に飲み会が開催されないため。

それよりも個人的に金額が交渉次第で決められるsanmarusanのほうが自分には向いてたし、大きく稼ぎたい女子大生にはおすすめできます。

どちらも試してみて、自分の好きな方をメインに使っていくのがいいかと思います。

コメント