20代女がスマホでできる副業はあるの?

女の副業

自宅でできる副業は、パソコン本体やパソコンの知識・スキルが必要だと思っているかもしれません。

しかし現在では、スマホ1つで月100万円以上稼ぐ女性の副業が多く存在しています。

スマホでいつでも副業ができる時代

そのため本業の他に仕事を始めたくても、パソコンを買ったり使い方を勉強したりとハードルが高いと諦めている女性もいるでしょう。

しかしスマホがパソコンよりも普及している言われる現在では、副業にパソコンは必要ありません。

いつも使っているスマホで、ちょっとした空き時間にお金を稼ぐことができます。
家事やお仕事の合間にお小遣いを稼いだり、本格的な収入を得られる仕事までできますから、パソコンを持っていないけど副業を始めたい人は挑戦してみましょう。

スマホとやる気さえある女性なら、誰でも簡単にお金を稼げるのが今の時代の副業です。

アンケートモニター

アンケートモニターは、誰でも簡単にできる副業です。
スマホでサイトに会員登録すると、いくつかのアンケートがあるのでそれに答えていきましょう。

わずか1分ほどで回答できるものから、さまざまな設問に答えるアンケートまであります。

短いものは単価が安くあまり稼げませんが、長いものだとそれなりの金額になり、毎日コツコツ続けていると1ヶ月にお小遣い程度は稼げます。
アンケートモニターは一つ一つの単価が安いデメリットはあるものの、ノルマはなく回答する時間にも縛られないので、ちょっとした空き時間に副業をしたいなら魅力的なメリットです。

スキルや知識は全く必要ないので、スマホを使って初めて副業をするならおすすめの方法です。

チャットレディ

女性が副業で本格的に稼ぎたいなら、チャットレディです。
チャットレディとはスマホで男性とチャットをしてお金を稼ぐ副業で、ノンアダルトのサイトもあります。

成功すると月に数十万円稼ぐことも夢ではないので、副業で大きく稼ぎたいならベストと言えるでしょう。

sanmarusanなら在宅でできるチャットレディのしごとから、実際にデートしてお金を稼ぐ方法まで幅広い女性の副業があります。

ただしチャットレディはカメラを通して顔出しする必要があるので、知り合いにバレる可能性もゼロではありません。

また住んでいる地域が会話からバレてしまうと、実生活でのつきまといなどの被害に遭う可能性もあります。

眼鏡やウィッグで変装したり、身バレに繋がるような情報を漏らすのに注意したり嘘で誤魔化すことはできるものの、一定のリスクがあることは承知しておきましょう。

クラウドソーシング

クラウドソーシングとは、ネット上で仕事を受けるサービスです。

クライアントが募集している仕事に応募して採用され、成果を提出すればお金を受け取れます。

ネット上でやりとりをするので在宅でも行える副業で、仕事の内容もアプリ開発やロゴデザインなど専門知識やスキルが必要なものから、ライティングなどスキル不問の初心者向けまで多くの仕事があります。

実績を積めばクライアントから指名を受けて仕事もできるようになりますから、経験を積めば安定して仕事を得られるようにもなるでしょう。

ライティングやデータ入力など初心者向けの比較的簡単な仕事でも、集中して取り組めばスマホだけで多くの金額を稼げるので、おすすめの副業とされています。

手作り雑貨販売

最近女性の間で人気の副業が、手作りの雑貨販売です。
趣味としてハンドメイドしていた雑貨をネットで販売したところ、多くの収入を得ている女性は多くいます。

雑貨をハンドメイドしても販売先がないと売れないと思いがちですが、活用したいのはスマホのフリマアプリです。

フリマアプリを使えば誰でも簡単に手作りの雑貨を出品できて、買ってくれる人を見つけることもできます。雑貨を手作りする技術とスマホさえあれば、今すぐにでも始められる副業です。

ある程度の売上を見込めるなら、フリマアプリではなくネットショップをオープンするのも良いでしょう。

本格的なネットショップもスマホで簡単に制作できますから、ネット上なら誰でもお店を持てます。

コメント