20代女ができる副業って? 正社員がノースキルで始められる副業まとめ

女の副業

近年では、就職をして正社員として働いていても給料がそれほど貰えないため貧困層が増えています。

正社員でも貧困層が増えてきている

そのまま、働き続けていてもその状況から抜け出せず、結婚なども厳しいという状況にもなりかねません。そのため、副業をする方も増えています。副業といっても気軽に始められるものから、ある程度スキルが必要なものまでありますが、スキルなど必要のないものならば気軽に始めることもできるでしょう。

自分に合った副業を見つけることができれば、本業と収入を合わせて金銭的に余裕ある生活ができる可能性などもでてくるため、まずは自分の生活スタイルや性格的に向いている副業を探してみることから始めることがポイントの一つといえるためチェックしてみましょう。

ギャラのみ・パパ活

パパ活という言葉も、メディアやネット上などでよく聞くキーワードです。パパ活は、男性とデートや食事をしてお小遣いをもらうという方法です。ある程度コミュニケーション能力がある、人見知りしないというならば、試してみるというのもいいでしょう。

ただし、始めるならば専用のアプリやサイトなどを利用することも大切です。アプリやサイトに関しても、ある程度口コミ情報などネット上でどのような評価なのかなどチェックしてから利用してみましょう。安心して利用できるということが重要であり、パパ活などをするという場合にはそれなりにしっかりとしたアプリやサイトを利用することも大切だといえます。また、あまり遅い時間のパパ活は控えるようにしましょう。

ライブチャット

ライブチャットもある程度稼ぎたいという場合には、有効な手段といえます。基本的に男性との会話をするということになりますが、完全歩合制であることがほとんどなので、その点をきちんと覚えておくといいでしょう。また、待機時間は、給与が出ないためできるだけ固定の常連客を作るということが重要です。

アダルトチャットもありますが、ノンアダルトチャットもあるため、アダルトな内容はしたくないという場合には、ノンアダルトチャットで稼ぐといいでしょう。時給などもアダルトのほうが高いですが、普通のチャットの内容であっても通常のアルバイトなどと比較するとかなり高い時給のためある程度固定の常連客がつけば、それなりに稼げる可能性があります。

ガールズバー

昼間は本業を頑張り、夜にガールズバーで働いてみるというのも一つの方法です。歩合として、お客様からドリンクをいただく、お客様からの指名や同伴した時、ボトルを入れるなどさまざまなバックがあるため、きちんと働き、お客様から気に入ってもらえることによりある程度稼げるといえます。

ですが、基本的に接客などがうまくなければ固定のお客様がつくことが難しくなるため、コミュニケーション能力などに自信がある場合にはガールズバーで働いてみるというのもいいでしょう。

歩合による収入の違いによってそこで働く人達の収入の差が出てしまうため、給料的には安定というよりはいかに歩合による収入を増やすかという点がポイントといえます。

ポイントサイト

インターネットを利用して稼ぎたいという場合には、ポイントサイトなどに登録してみるといいでしょう。ポイントサイトで貯めたポイントは現金化したり、他のポイントにして自分が普段利用しているサイトや買い物時に利用するなどいろいろと使い道があります。

また、自分でホームページを作ってみることやブログなどを公開してそこで自分が登録しているポイントサイトの紹介などをして宣伝し自分のホームページやブログなどから誰かが自分を紹介者として登録してくれることで、自分にも紹介料としてポイントが入るなどお小遣い稼ぎにはなります。

ただし、一気に稼げるというものではないため、長期的にみて少しずつポイントを貯めていくようにしましょう。

コメント