女性の副業にメールレディは安全?危険はある?

女の副業

ポイントサイトなら稼げるという幻想

家にいながらお金が稼げると評判になることも多いポイントサイトですが、現実はそれほど甘いものではありません。
利用するポイントサイトにもよりますが、基本的には単価が安いものが多く大金を稼ぐには不向きです。

単価が安くても数をこなせばお金になると思うかも知れませんが、案件が少ないので数を稼いでお金を稼ごうというのも無理な話となってしまいます。

年間で数千円から一万円程度の収入を得ることができれば、それで十分と考えるのであれば、毎日コツコツ作業をするだけで良いのでポイントサイトは向いていますが、副業と言えるほどの収入を期待するのであれば、稼げるというのは幻想です。

稼いでいる人が実際存在をするとしても、それは例外的な存在で普通の人には難しいものだと理解して置く必要があります。

メールレディなら歩合で好きなだけ稼げる

ポイントサイトは単価が安く、そもそも案件が少ないので稼ぐには不向きですが、メールレディであれば歩合であり案件がたくさんありますから、本人のやる気次第でいくらでも稼ぐことができます。

歩合なので成果が出なければ一銭にもならないという欠点はありますが、頑張り次第でいくらでも収入を増やすことができるので、やりがいは大きいと言えるでしょう。

また、稼げないと言ってもポイントサイトのように一年間でようやく一万円行くか行かないかというレベルではなく、月に数万円を収入を得るのは難しいものではありませんから、十分に副業として成り立つだけの金額を稼ぐことはできます。

上は青天井で下も副業として十分の収入を得られるのが、メールレディの仕事です。sanmarusanといった信頼できるメールレディサイトがありますので、まず初心者はここから使ってみましょう。

メールレディの危険性やリスク

手軽にそれなりの収入が期待できるメールレディですが、全く危険性やリスクがないわけではありません。

いい加減な業者にあたってしまうと給料の未払いのまま逃げられてしまうということがありますし、身バレをしてしまうリスクもあります。
業者の信用に対するリスクが一番大きく給料が支払われなかったというのはマシな方で、変な業者に個人情報を渡してしまったがために、トラブルに巻き込まれてしまうという可能性は十分に考えられます。

身バレに関してはは自分からバレてしまうようなことをしなければ基本的には問題はありませんが、メールの流れで個人を特定されてしまうような情報をうっかり言ってしまったということはあるので注意しましょう。

安全なメールレディサイトもある

メールレディの安全性はサイト選びで変わってきますが、安全なメールレディサイトもいくらでもありますから、興味を持ったときには安全に利用ができるサイトを探すところから始めるのが良いでしょう。

実際に利用をしてみないとわからない部分もあるものの、口コミを参考にしてみるとある程度、信用できるかそうでないかを判断することは可能です。
トラブルが多いところであれば、悪い口コミは多くなりますし、安全なサイトであればいい口コミも多くなるので、このようなところを利用すれば安全にメールレディの仕事をすることができます。

いい加であったり悪質なサイトも決して少なくないだけに、メールレディをするなら口コミや評判を参考にして安全の確認が大事です。

「メールのみで月収3万円稼げる」は信用できるか

メールレディは歩合制なので、月収3万円稼いでいる人はいくらでもいますから、メールのみでという文言は信用することができると言えます。
ただし、あくまでも歩合制ですから3万円を稼げる人もいれば、1万円程度しか稼げない人もいますすし、それ以上に稼げている人がいるというのも事実です。

確実に3万円以上の収入があるという意味で考えるのであれば信用はできませんが、やり方次第では誰でも3万円程度は稼ぐことができるという意味では、十分現実的な数字ですから信用しても良いでしょう。

注意が必要なのは稼げるか稼げないかは利用するサイトによっても変わってきますから、単純なフレーズに踊らされずに、稼げそうなサイトかどうかをチェックすることです。

コメント