普通のOL・主婦が楽して稼げるアプリはある?

女の副業

アプリで簡単に稼げる・副業できる時代になりました。そんな中で、女性が楽して稼げるアプリ副業はあるでしょうか。

楽天スーパーポイントスクリーン

空いた時間を利用して手軽にお小遣いが稼げるアプリとしておすすめするのが「楽天スーパーポイントスクリーン」です。このアプリはスマートフォンで広告を見るだけで、楽天市場の買い物で実際に利用することができる楽天ポイントを簡単に稼ぐことができる特徴を持っています。現在楽天スーパーポイントスクリーンはweb版とスマホアプリ版の二種類があるので、パソコンやスマートフォンを利用している方なら簡単に登録することが出来ます。

利用方法は楽天スーパーポイントスクリーンに登録後、配信されている広告をクリック、もしくはタップして広告表示を見るだけです。表示が終了した広告は済のマークが出るので、その時点でポイントを手に入れることができます。スマホアプリ版を利用する場合はアプリをインストールした後、登録と電話番号認証を行い「P」と表示されている広告をタップして5秒間表示すれば完了です。

バンドルカード

バンドルカードは日本円をチャージして利用するプリペイドカードの一つです。通常のプリペイドカードはチャージ方法としてクレジットカードを利用する方法や銀行振込、コンビニ決済などがありますが、バンドルカードはビットコインでもチャージをすることができるメリットを持っています。

ビットコインは仮想通貨のため、資産運用の一つに仮想通貨を投資に使用している方も少なくありません。そこで所持している仮想通貨を現金として利用したいと思った時に役立つのがバンドルカードです。

ビットコインをバンドルカードで円建てチャージすることで、誰でも簡単に買物を行うことができるメリットがあります。ただこの方法は仮想通貨の投資に慣れている人しか利用できないので注意が必要です。

Shufoo!(シュフー)

普段自宅で新聞をとってないというご家庭も増えてきています。新聞をとっていないと見ることが出来ないのがスーパーやデパートなど住んでいる地域にあるお店のチラシです。そこで常に新しいチラシをチェックする方法として人気が高くなっているのが「Shufoo!(シュフー)」です。このサービスはアプリとパソコンどちらからでも簡単にアクセスが可能で、全国10店舗以上のチラシを無料で行うことができます。

またShufoo!(シュフー)のメリットは、チラシを見るだけポイントを稼ぐことができるので、貯まったポイントは商品の交換やGポイントへ換金することができるので、地道にコツコツポイントを貯められる人にとってかなりお得なアプリとなっています。交換手数料も無料なので、気軽にポイントが稼げます。

Pococha Live

普段自宅でライブ配信を行っているという方は増えてきていますが、このライブ配信を副業にしてお金を稼ぎたいと考えているなら「PocochaLive」をおすすめします。

PocochaLiveは日本の大手企業が運営しているライブ配信アプリで、誰でも気軽にライブ配信や視聴を行うことが可能で、配信者と視聴者の距離が近く不愉快なコメントなども規制されているので、安心して利用できるアプリとしても人気が高くなっています。

お金の稼ぎ方は、配信した時間に応じてダイヤをもらうことでライバーランクアップを目指していきます。1つあたりのダイヤが1円の価値があるので、一日のランク帯別ランキングの順位に応じてダイヤがもらえる倍率が増加するシステムを利用して、ランクインを目指してお金を稼ぐことができます。

人気度に合わせてライバーランクが上がっていくので、毎日配信するだけでも稼ぐことが可能です。

報酬ありのデーティングアプリ

近年異性との出会いもスマートフォンで手軽に探せるマッチングアプリやデーティングアプリなどが登場しており、幅広い世代の男女のユーザーが利用しています。

このデーティングアプリサイトを経由して登録をするだけで、報酬をもらうことができるサービスを行っている特徴があります。デーティングアプリのサービスは女性の場合登録自体は無料で会員登録することができるメリットがあるので、報酬条件をきちんと確認してからアプリをインストールして会員登録をするだけで、報酬として540~3,683円ほどの金額を受け取ることができるのです。

サービスをそのまま利用してもいいですし、利用してみて自分には合わないなと感じれば退会をしてアプリをアンインストールするのは自由なので、誰でも気軽に出会いを探しながらお金も稼ぐことができるメリットがあります。

コメント