楽して稼ぎたい女ができるバイトまとめ

女の副業

会員制デートクラブ

女性が手軽に始められて高収入のアルバイトの一つが「会員制デートクラブ」です。この仕事は男性と女性を引き合わすための仲介所となっているので、相手の男性とマッチングすることができれば男性と対面して一緒にデートをして過ごすことを目的としています。待ち合わせ場所は基本的にホテルのロビーで会うことが多いので、ホテルのレストランで食事を楽しんだり、バーなどで一緒にお酒を飲むなどして過ごしましょう。

そのためホテルデートでもおかしくない格好で、出かけることが前提となるのでドレスコードで断られてしまう服装は避けることが大切です。会員制デートクラブは基本的に年齢高めの男性が登録していることが多いので、相手にエスコートしてもらうことが前提となります。

基本的にコミュニケーション力が高い女性が求められます。話をするのが好きという方や、色々な男性と出会ってデートをしてみたいという方に向いています。

昼キャバ

大学生や専門学生でも気軽に始めやすく、高収入のアルバイトの一つが「昼キャバ」です。昼キャバは勤務時間が早朝からお昼にかかけてなので、従来の深夜まで働く夜のキャバクラに対して生活リズムが崩れず、学生本来の学業に影響を与えにくいことが大きなメリットの一つです。授業が午後からの場合は、早朝から昼までの時間でシフトに入ったり、午前中に授業に出てお昼時間からシフトに入ることも十分に可能です。

sanmarusanなど専用のマッチングサイトでお客様を探すのもいいでしょう。

またキャバクラでの仕事は、色々な相手に対して接客を行うためコミュニケーション能力を同時に磨くことができるメリットを持っています。今の時代就職でコミュニケーション力が高いことはもちろん、自発的に発言できる人間が求められている時代なので、学生時代に色々な経験を積んで就職面接で役に立ったという方も少なくありません。

会員制出会いカフェ

「会員制出会いカフェ」のアルバイトは登録されている男性と店内のトークルームで会話を楽しみ、相手の人と話が合えばそのままアフターデートを楽しむことができるシステムとなっています。もちろん相手の人と話してみて会話が合わないと判断すれば断ることも可能です。

基本的にノルマなどが一切ないので、安心して働くことが出来ますし未経験者でも当日からすぐに仕事を始めることができる点が大きなメリットの一つです。登録している会員は全て住所や電話番号、勤め先などを身分証明書を元に登録をしているので、身元がきちんとしている人と会うことになり、安心して仕事を始められるアルバイトの一つとなっています。

仕事内容によってはアフターデートをせずに店内のお話コースのみを選択することも可能です。

添い寝レディ

「添い寝レディ」の仕事は、登録会員である男性、女性の会員に対して一緒に添い寝をしてあげるサービスを提供することです。オプション内容によっては耳かきなどをするサービスなどもありますが、基本的に添い寝だけをして相手にリラクゼーション効果を与えて癒やしの時間を過ごしてもらうことを目的としています。

実際に添い寝レディを依頼する人の多くは、日々の疲れを癒やして欲しいと感じているサラリーマンやOLの利用者が多く、心の渇きを添い寝を通じて癒やして欲しいという方が多い特徴を持っています。相手がお話を求めなければ話をする必要もありませんし、触ったり、触られたりといった性的サービスは行わないので、はじめての方でもすぐに始めることが可能です。

こちらも専用のマッチングサイトが役立ちます。

女性が稼げるバイトは増えている

今まで未経験の女性が無理なく稼げるアルバイトというと、夜間に出勤する必要がある水商売の仕事が大半というイメージがありましたが、最近ではお話を楽しんだり添い寝で癒やしの時間を提供したりと、色々なサービスを提供するアルバイトが増加していることで、仕事内容も多種多様となっています。

特に学生の方で、空いた時間を利用してお金を効率よく稼ぎたいという方には、学業を疎かにせずに仕事ができる環境はかなり魅力的だと人気が高まっています。お金を稼ぐことはもちろん、資格やコミュニケーション能力を身につける機会としても女性向けの仕事を選ぶ方が多い傾向にあります。

未経験者でも始められる仕事は、きちんとサポート体制が整っていることが多いので、簡単な研修を受けてその日の内に仕事を始めることができる場合も多いです。

コメント