【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【悲報】彼氏の写真フォルダに『これ』があったwwwwww

mark_exclamation.png


629: ネタめしがお送りします 2019/09/26(木) 00:53:06.10 ID:U1LFjqzk0

相談させてください。
彼と一緒に彼の携帯を見ているときに、写真のところにラインのスクリーンショットがありました。
そのラインは、私とすこし言い合いになった時のものでした
一瞬でしたので何もつっこむことができなかったのですが、スクショを撮って誰かに見せているということでしょうか
後から自分のスマホでその時のやり取りを見返してみると、はっきり見えたメッセージのすぐ前後では彼が私のことをあだ名(2人の時しか呼ばないようなもの)で呼んでいて
彼は恥ずかしがり屋というか、そういうのを他人に見せたがらないので友達などに送るというのは考えにくいかな、と思いましたがそれ以外スクショを撮る理由が考えられません
何か他に理由がありますでしょうか。
喧嘩の内容を他人に見せられて愚痴られていると思うとなんだかショックですし信用できなくなってきて不安です
634: ネタめしがお送りします 2019/09/26(木) 02:03:16.53 ID:NHBSBOl10

>>629
間違いなくスクショ送ってるわ。
アダ名は人前で言わないだけで、そう呼んでるのはスクショ送った相手は知ってるはず。
キモい男だわー。
てかラインのやりとりのスクショ送ってくる友達何人かいるわ。
あり得ないと内心思ってる。
637: ネタめしがお送りします 2019/09/26(木) 07:10:09.86 ID:/gfhCz1I0

>>629
普段の彼の性格にもよるけど、あなたとこれからも仲良くしたくてどう解決するべきかを友達に聞くためにスクショしたのかもしれないよ?上にもあるけど戒めかもしれないし、悪い方向にばっかり向かわなくても良いかも
640: ネタめしがお送りします 2019/09/26(木) 07:39:17.38 ID:WK5LtaV00

>>629
じゃあ逆に聞くけど、あなたは彼の愚痴を友達に話さないの?彼の事で相談もしないの?
スクショ見せなくても「彼がこう言ってて~」みたいに説明したり喋らないの?
やり取りを晒された!と思ってるんだろうけど、これと大差なくないか
642: ネタめしがお送りします 2019/09/26(木) 08:07:43.96 ID:U1LFjqzk0

>>629です
皆さまありがとうございます。
悪くとらえなくてもいいという意見もあり少し安心しました
私は愚痴は言いますがスクショして見せたりはしないのでされてると考えると嫌だなと思ってしまいました
その言い合いの部分というのも、話のはじめは喧嘩みたいになっていたわけではなく、途中で彼氏がちょっと怒り出した部分だったのでなぜそこだけ?という気持ちもありました
ちなみにその画像の前の2つの画像が、ネットのお店情報とかのスクショ(これを見ていてスクロールしたら出てきた)だったのですが、
そのお店を調べてスクショしているときに私のラインがきて間違えてスクショしてしまったというようなことはあり得ませんよね?
昨日モヤモヤとずっと考えてしまい何か手違いではないかと考えたい自分がいてそう思いたいだけですが、、
644: ネタめしがお送りします 2019/09/26(木) 08:34:42.40 ID:72PizTbw0

>>642
やりとりは流れていっちゃうから忘れたくないところはスクショにしてあるなー
誰かに見せるのではなくて自分の備忘録として
647: ネタめしがお送りします 2019/09/26(木) 08:46:10.80 ID:U1LFjqzk0

>>644
備忘録ですか
私は彼と付き合いたての頃は、嬉しかったラインとかスクショしたことはありますが
喧嘩などはあまり見たくないので喧嘩をスクショするというのは気持ちがわからないのですが、喧嘩なども備忘録でスクショすることがあるのでしょうか
653: ネタめしがお送りします 2019/09/26(木) 10:16:42.87 ID:xiBaLeYG0

思い出したくはないからあまり残さないけど、
こちらが言い過ぎたなとか、思いもよらぬ相手の地雷を踏んだなとかだとするかも

夜の言い合いで一晩置いたあとに冷静に考えるときとか
トーク上でずっと眺めてると、メッセージ来たときにすぐ既読になっちゃうかもだし

650: ネタめしがお送りします 2019/09/26(木) 09:40:44.37 ID:W/GdtXwO0

>>642
手違いということはほぼないと思うよ。
備忘録としては、仕事や勉強の間違いやすいところをメモするように、恋愛に関して自分で間違った部分を忘れないようにメモ(スクショ)する人は普通にいます。
あなたもスクショを見せることはしないにしろ彼氏の愚痴を言うことは無くはないだろうし、悪い風に捉えすぎないでもう少し寛容になってみては?
一般的な価値観としてはスクショの1枚や2枚は普通ですよ
656: ネタめしがお送りします 2019/09/26(木) 11:52:09.81 ID:U1LFjqzk0

ありがとうございます
本当に自分がネガティブで嫌になるくらいなので皆様の意見が聞けてよかったです
今回のことはあまり気にしないようにしようと思います
他の皆様もありがとうございました
630: ネタめしがお送りします 2019/09/26(木) 01:19:05.52 ID:cJ/ViBIy0

戒めとしてとっといてることにしようよ
635: ネタめしがお送りします 2019/09/26(木) 04:34:58.07 ID:A5ZQeRJ50

まあ人に見せるというか、証拠物件として押さえておくということはあるよ。

どういう流れでどういう会話をしたのか具体的に証拠立てる何かがないと、何かケンカするたんびにまわりに嘘八百吹き散らかすことができちゃうからね。
つまり、そういう手段に対して防衛する必要を感じるほど、信用されてないということだろう。

636: ネタめしがお送りします 2019/09/26(木) 06:13:48.65 ID:Qndb/7yJ0

ふつーにラインのスクショ撮ってるけどね、保存用に。
ラインは撮っとかないとスマホ変えたら消えちゃうし。
ずっとiPhomeという人なら引き継いでいけるだろうけど。

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1568696887/

1001: この記事も読まれています


風俗体験談人気ランキング

第1位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第2位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第3位:ヘルスサービス系

ヘルスサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

以前はマットヘルスで働いていたのですがこっちのサイトの方が倍以上稼げるし常連さんもお店よりも安くで遊べるし時間は関係なく気にしないで良いので今はこのサイトを利用しています。

名前ゆみ(31)
職業ヘルス嬢
満足度★★★★★★

登録制の高級店を探していたらこのサイトがオススメに出て来たので登録して直ぐに良い感じの男性と知り合えました。エロい事が好きだしお金も稼げるし良いの見つけちゃった。

名前みどり(37)
職業一般事務
満足度 ★★★★★★

フリーでSMプレイを楽しめる出会い系サイトを探していたらsanmaru見つけてこれだって思い速攻で登録してその日に私好みのSMプレイヤーさんと出会えました。

名前美鈴(24)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

第4位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第5位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第6位:出会い系

出会い系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

いつも1人でスタバとかカフェ巡りをしていたのでおごってくれる男性が多く見つけられて彼氏もできてラッキー!以外にエロ活だけの方が良い人多いのでおすすめ!

名前ゆきな(25)
職業看護師
満足度★★★★

私はキャンプが趣味であまり周りに同じ趣味の男性がいませんでしたがサンマルで見つけてからはキャンプエッチに青姦プレイを楽しんでます>外でのエッチめっちゃ興奮する!

名前美幸(31)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

前からずっとセフレを探してたけど出会い系とかSNSは怖いのでサンマルのセフレ募集ならお互いに身分証の確認をサイトにしているので安心して会う事できました。

名前まり(20)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第7位:乾杯・ナイトワーク系

乾杯・ナイトワーク系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

歌うのが好きだからよくサンマルで出会った男性とカラオケに行くけど必ずと言って良いほどムラムラしてキスしてフェラしてしまう自分をどうにかしたい!

名前サラ(31)
職業トリミングサロン
満足度★★★

お酒が好きだから一緒にお酒を飲んでお小遣い貰ってラッキーなバイトと思い登録したけど結局お酒を飲んで酔った勢いでいつもやっちゃてる。でも気持ち良いからOK

名前はるか(25)
職業歯科衛生士
満足度 ★★★★

新しい彼氏が欲しいなと思いサンマルの合コンに参加して当日に出会った男性と意気投合してそのままホテルへ直行してセフレになっちゃいました。テヘ

名前円香(20)
職業アパレル
満足度 ★★★★★★

第8位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第9位:在宅系

在宅系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

メルレのバイトをしようと思ったらサンマル見つけて最初はメルレとしてやり取りしてたけどメールする度に好きになっちゃう私って・・・バカなのかなと思いつつハマってます!

名前レン(23)
職業介護士
満足度★★★

前からテレフォンエッチに興味があったので思い切って登録してからはドハマリして毎日テレフォンエッチで相互オナニーしています。顔が見えない分凄くエロいんです。

名前あゆ(24)
職業イベントコンパニオン
満足度 ★★★★★★

在宅ワークのバイトを探してたら見つけてスマホで週に何回かしてるけどテレビ電話でエロトークしながら見せ合いするの楽しい(´ω`)結構局部の見せ合いはたまらない。

名前亜希(28)
職業医療事務
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)