【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

FUJIWARA原西孝幸、ロケ中にある俳優がブチ切れ…ボコボコにされた過去 [ネギうどん★]

原西 孝幸(はらにし たかゆき、1971年〈昭和46年〉3月5日 – )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・FUJIWARAのボケ担当。相方は藤本敏史。IQ130以上(いわゆるギフテッド)。大阪府寝屋川市出身。吉本興業所属。奈良大学文学部地理学科中退。吉本総合芸能学院(NSC)8期生。 身長 175…
21キロバイト (2,871 語) – 2023年3月30日 (木) 09:09
ぼこぼことは多少の誇張があるのではないのでしょうかね

1 ネギうどん ★ :2023/03/30(木) 12:37:26.62ID:4vnGL5C99

お笑いコンビ、FUJIWARAが、28日に配信されたお笑いコンビ、鬼越トマホークのユーチューブチャンネルに出演。FUJIWARAの原西孝幸(52)が、ある俳優にボコボコにされた過去を明*場面があった。

今回の動画は、鬼越トマホークとFUJIWARAのコラボ。トークテーマが「キレられた話」に及ぶと、FUJIWARAの藤本敏史(52)が「キレられたでいうと、ガサツみたいなイメージあるし、『フジモンや』って思う人がほとんどだと思いますけど。でも、原西やからな」と、怒られる回数では原西の方が多いとぶっちゃけた。

その原西は、過去にある俳優とお店の中に隠された?あるもの?を探すという内容のロケを行っていた時のエピソードを語った。

原西が進行役で、その俳優が店内を物色するのだが、「店員さんに聞いては駄目」というルールがあった。しかし、その俳優は?あるもの?を見つけることができず、「店員さん来てくれる? ちょっと教えてほしいねんけど」と店員を呼んだ。原西は「言いましたよね〜。駄目ですよ〜」とストップさせた。

そして制限時間が迫ったころ、再びその俳優が店員を呼んで「ちょっと教えてよ〜」と声をかけたという。原西は「ちょっと待ってくださいよ〜。駄目って言うたじゃないですか〜」と軽いツッコミのつもりで、その俳優の頭に手をコンと当てたという。その?コン?に俳優はブチ切れ。原西を上から殴る、蹴る。ボコボコにしたという。店内も騒然となった。

こんなハプニングがあったが、ロケはまだ中盤だった。鬼越トマホークの坂井良多(37)が「その後ってどんな感じのロケになるんですか?」と不思議そうに聞くと、原西は「お店の中がガチャガチャってなって。スタッフが5分くらいで直して。まったく普通に始まった。何もなかったかのように」と明かして、鬼越トマホークの2人を驚かせた。

その他に、原西はお笑いタレント、大平サブロー(67)、俳優、太川陽介(64)にキレられた過去を明かした。その模様は鬼越トマホークのユーチューブチャンネルで閲覧できる。

https://www.sanspo.com/article/20230329-R3ZQSMDKBNAARJRJ3FYDGPKFO4/

2 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:39:32.06ID:sygATngv0

バス旅やんけ

3 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:39:38.90ID:H1mphDTk0

嘘くさい

4 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:39:40.03ID:XsXs4Zxf0

そんな凶暴なやつが逮捕もされずテレビにのさばってんの?

5 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:41:13.48ID:WBFizIng0

太川陽介とサブローは実名で良いのかよ

6 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:42:19.84ID:C0lbQ6iB0

その場で暴行罪で私人逮捕しろよ。
スタッフや店員たちはバカなのか?

25 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:47:33.16ID:2nSMdTlD0

>>6
逮捕できる権限があるのは警察官だけ
一般人だと拉致監禁する恐れがあるから逮捕する権限はねえよ
仮に警察に突き出したところで逮捕すべき案件かどうかは状況を聞き出した上で警官が判断すること(警官の前で犯人が危害を加えるか逃走しようとしたなら勿論即現逮)
いずれにせよ一般人の出る幕はない

28 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:48:09.81

>>25
高卒か?

7 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:42:20.76ID:ljkuRSCc0

タレントのボコボコは陣内見れば嘘と分かる

8 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:42:45.41ID:Yv0ZN6R80

絶対にコツンじゃなくてどついたからだろ

9 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:42:57.00ID:KvOiV/Nt0

大体キレるのはルイルイか秀樹だな

11 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:43:24.71ID:a6dHO0QP0

商品がどこにあるか探すゲームなんか
ひどい文章やな

12 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:43:28.29ID:y0NCvXzv0

ぼこぼこって言っても5分後に普通に始められるなら怪我もしてないだろ

13 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:43:34.71ID:/2Yq4uij0

何で刑事事件にしないの

14 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:44:00.59ID:HZ8hg9I00

サブローてエラなったんやな

15 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:44:59.78ID:qXOiq/fI0

>「店員さん来てくれる? ちょっと教えてほしいねんけど」
関西弁の俳優ってある程度絞り込めそうだな

23 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:46:58.58ID:pGQb7amk0

>>15
原西が標準語に変換出来てないだけかと思うが

16 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:45:15.90ID:uBG6Ks3F0

めちゃイケで佐藤浩市が江頭にキレて
江頭が土下座したのなら見たことあるわ

17 宅建持ち東経大卒エリート 拓大・大東合格 ◆rBF.qZ4G9ZnX :2023/03/30(木) 12:45:16.91ID:nJKHE8OZ0

頭叩いたらキレるわそりゃあ

18 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:45:31.11ID:kR7QlYFZ0

これで問題にならない業界ってすごいな。

20 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:46:00.69ID:K2dZBSc30

原西進行の店内ロケで俳優がゲストで物探す企画とか割と特定されそうだが

22 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:46:06.78ID:bBp/qzGr0

ボコボコに殴る蹴るされて5分後にロケ再開?

無傷だったのか
原西が凄いのかある俳優が激弱なのかどっちだ

24 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:47:31.42ID:vGRdIhk30

芸人にありがちな誇張表現

26 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:48:09.09ID:FXI9GCX/0

これは原西が悪いだろ
イライラしたり焦ったりしてる時はちょっと小突かれただけでもマジで腹立つからな

29 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:48:34.73ID:Rgd4hWwb0

間違い探しするようなやつ?

30 名無しさん@恐縮です :2023/03/30(木) 12:50:00.15ID:SU7BMpN70

ツッコミで頭を叩くなんて芸人のルールを
他の業界の人にやるなよ*

風俗体験談人気ランキング

第1位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第2位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第3位:ヘルスサービス系

ヘルスサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

以前はマットヘルスで働いていたのですがこっちのサイトの方が倍以上稼げるし常連さんもお店よりも安くで遊べるし時間は関係なく気にしないで良いので今はこのサイトを利用しています。

名前ゆみ(31)
職業ヘルス嬢
満足度★★★★★★

登録制の高級店を探していたらこのサイトがオススメに出て来たので登録して直ぐに良い感じの男性と知り合えました。エロい事が好きだしお金も稼げるし良いの見つけちゃった。

名前みどり(37)
職業一般事務
満足度 ★★★★★★

フリーでSMプレイを楽しめる出会い系サイトを探していたらsanmaru見つけてこれだって思い速攻で登録してその日に私好みのSMプレイヤーさんと出会えました。

名前美鈴(24)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

第4位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第5位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第6位:出会い系

出会い系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

いつも1人でスタバとかカフェ巡りをしていたのでおごってくれる男性が多く見つけられて彼氏もできてラッキー!以外にエロ活だけの方が良い人多いのでおすすめ!

名前ゆきな(25)
職業看護師
満足度★★★★

私はキャンプが趣味であまり周りに同じ趣味の男性がいませんでしたがサンマルで見つけてからはキャンプエッチに青姦プレイを楽しんでます>外でのエッチめっちゃ興奮する!

名前美幸(31)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

前からずっとセフレを探してたけど出会い系とかSNSは怖いのでサンマルのセフレ募集ならお互いに身分証の確認をサイトにしているので安心して会う事できました。

名前まり(20)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第7位:乾杯・ナイトワーク系

乾杯・ナイトワーク系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

歌うのが好きだからよくサンマルで出会った男性とカラオケに行くけど必ずと言って良いほどムラムラしてキスしてフェラしてしまう自分をどうにかしたい!

名前サラ(31)
職業トリミングサロン
満足度★★★

お酒が好きだから一緒にお酒を飲んでお小遣い貰ってラッキーなバイトと思い登録したけど結局お酒を飲んで酔った勢いでいつもやっちゃてる。でも気持ち良いからOK

名前はるか(25)
職業歯科衛生士
満足度 ★★★★

新しい彼氏が欲しいなと思いサンマルの合コンに参加して当日に出会った男性と意気投合してそのままホテルへ直行してセフレになっちゃいました。テヘ

名前円香(20)
職業アパレル
満足度 ★★★★★★

第8位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第9位:在宅系

在宅系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

メルレのバイトをしようと思ったらサンマル見つけて最初はメルレとしてやり取りしてたけどメールする度に好きになっちゃう私って・・・バカなのかなと思いつつハマってます!

名前レン(23)
職業介護士
満足度★★★

前からテレフォンエッチに興味があったので思い切って登録してからはドハマリして毎日テレフォンエッチで相互オナニーしています。顔が見えない分凄くエロいんです。

名前あゆ(24)
職業イベントコンパニオン
満足度 ★★★★★★

在宅ワークのバイトを探してたら見つけてスマホで週に何回かしてるけどテレビ電話でエロトークしながら見せ合いするの楽しい(´ω`)結構局部の見せ合いはたまらない。

名前亜希(28)
職業医療事務
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)