【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【男性編】初デートで気を付けるべきことは?女性がドン引きするNG行動をチェック

デートで女性をドン引きさせないために…

せっかく気になる女性をデートに誘えたのに、初デートで失敗しては元も子もありません。

知らず知らずのうちに女性がドン引きしてしまう行動をしてしまっては、次に繋がることはないでしょう。
そのため、女性が引いてしまう行動をしないことはとても重要です。

今回は、初デートでぜひ男性に気を付けていただきたい、女性がドン引きする行動について解説させていただきます。

女性がドン引きするNG行動

不潔

まず第一に、清潔感のない男性はどんなに性格が良くても女性から好かれません。

何日もお風呂に入っていないような臭さがしたり、爪が伸びきっていたり、服がシワシワだったり…そんな恰好だった場合、せっかくデートでおしゃれをしてきてくれた女性に対して、失礼に当たります。

最低限、清潔感と身だしなみは意識しましょう。

一番気を遣うべきはファッションセンスよりも清潔感です。
服装が多少ダサくても、清潔感があればいくらかは良く見えるものです。

髭は伸びていないか、靴は汚れていないか、寝ぐせはついていないか、など基本的なことをチェックしてからデートに臨みましょう。

優柔不断で決断力がない

優柔不断で決断力がない男性にも、女性は辟易してしまいます。

決断力がないと、女性から「頼りない」と思われてしまいますよ。

例えば、食事をするにも入る店がなかなか決まらなかったり、メニューで悩みすぎて決められなかったり、何をするにもグタグタしてしまったり…

女性は内心、肝心なところは男性に決めてほしいと思っています。
「後で文句を言われたりしないかな?」などは気にせず、まずは決断することで「頼れる男性」を演出することができますよ。

店員への態度が悪い

デートでショッピングや食事を楽しむこともあるかと思います。

その時、接客してくれた店員さんへの態度が悪いと、ほぼ100%の女性はドン引きします。

注文するときにやたらと上から目線だったり、店員さんにタメ口など論外です。
「ありがとうございます」「ごちそうさまでした」などと自然と言える男性なら、女性からも好印象を持たれますよ。

デート中は相手の女性だけでなく、全てのものに紳士的に接するようにしましょう。

次のデートに誘わない

いつも1回目のデートで終わってしまうという男性は、自分から次のデートに誘っていますか?

積極的な女性なら、女性から次のデートに誘ってくれることもあるかもしれませんが、ほとんどの女性は正直2回目のデートは男性から誘ってほしいと思っているものなのです。

できればデート中に「次は〇〇に行ってみようか」と誘ったり、遅くとも次の日までには誘うようにしましょう。

日が空いてしまうと女性側は冷めてしまうので、できるだけ早く誘うのがポイントです。

NG行動に気を付けてデートを成功させよう!

今回は、男性が初デートの時に気を付けたい、女性がドン引きしてしまう行動についてご紹介しました。

これを気を付けることができれば、次のデートに繋がるはずですよ。
上手に女性を口説くことができなくても、NG行動さえしなければ最低限女性を不快にさせることはありません。

以上のNG行動に気を付けて、初デートを成功させてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)