【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

2回目以降のデートではどこに行くべき?押さえておきたいポイントを解説

無事1回目のデートを終えて、2回目以降のデートに誘いたいと思った時、「どこに行けばいいのだろう?」と迷う方も多いかと思います。

一般的に告白するなら3回目のデートが多いようですが、告白するならば押さえておきたいポイントもあります。

今回は、2回目以降のデートで行くべき場所えらびについて、押さえておきたいポイントを解説させていただきます。

定番のデートスポット

2回目のデートで定番のデートスポットに誘うと、女性としては「もしかして交際を意識してくれてるのかな?」と、具体的なお付き合いを意識し始めます。

ですので、1回目のデートを終えて「この子と付き合いたい」と思った場合、2回目のデートでは思い切って定番のデートスポットに誘ってみてください。

定番のデートスポットには他のカップルもたくさん訪れています。
他のカップルを見ることで、相手の女性も「この人と付き合ったらどんな感じなんだろう…」と貴方をますますパートナーとして意識してくれるはずですよ。

逆に、定番のデートスポットに誘って断られた場合は残念ながら脈ナシですので、次の女性を探しましょう。

静かな場所

告白するなら、できるだけ静かな場所が良いです。

賑わっている街中や、ガヤガヤした居酒屋などは告白に向きません。
「好き」と言葉で伝えても、女性によっては「なんで今?」と思われたり、流されてしまう可能性が高いです。

静かな公園や、夜景の見える場所、暗めで落ち着いたレストランなど、静かな場所で告白すると、女性に真剣さが伝わりやすいですよ。

二人きりになれる場所

告白する前も、告白するときも、なるべく二人きりになれる時間を作ってみましょう。

二人きりといっても、いきなり家に呼ぶなどはご法度です。
ヤリモク認定されて二度と連絡も返してくれなくなるでしょう。

お店の個室や、カラオケボックス、穴場のレジャースポットや公園など、外でも二人きりになれる場所はたくさん存在しています。

二人きりという状態にある程度慣れておけば、告白するときも緊張せずに済むかもしれません。

落ち着ける場所

お互いに落ち着いてゆっくりできる場所に行くことで、相手に心を許すことができます。

ですので、落ち着ける場所に行くことはとても効果的です。

たとえばゆったりとしたソファ席のあるカフェや、見晴らしの良い公園や海岸、動物好きな彼女なら猫カフェなど、くつろいだりリラックスできる場所がおすすめですよ。

こちらは女性の性格や好みにもよりますので、事前に女性に「どんな場所が好き?」と聞いておくといいかもしれませんね。

ロマンチックな場所

女性をロマンチックな場所に連れて行くことで、女性側は「今から告白されるのかな?」と意識してくれます。

ロマンチックな場所は行くだけで2人を恋人ムードにしてくれるので、告白には最適です!

冬場はイルミネーションが最適ですし、夏は花火大会などがおすすめですよ。

「イルミネーションに誘ってくれた=告白される」と認識している女性も多いため、告白しようと決断しているなら思い切って誘ってみましょう。

番外編:2回目のデートの誘いは男女どちらから?

2回目のデートのお誘いは男女どちらからするべきなのでしょうか?

結論から言うと、「男女どちらでも良い」です!

「また会いたいな」と思えば、男性も女性も勇気を出して誘ってみましょう!

ちなみに、男性からお誘いする場合、なるべく早く誘うことがおすすめです。

女性心理としては、放置されていると「脈ナシなのかな…」と判断されて別の男性に乗り換えてしまうからです。

付き合いたいなと思った女性がいるときは、なるべく早めにアタックしてくださいね♪

2回目以降のデートを成功させよう!

「あの子とまた会いたい!」と思ったら、2回目のデートに誘いましょう!

2回目、3回目のデートともなれば、告白も具体的に視野に入れなければなりません。

告白するなら、なるべく静かで、落ち着いていて、ロマンチックな場所が最適ですよ♪

女性は意外とベタな告白に弱いものですので、付き合いたいと思っている女の子に対してはわかりやすいアピールをしていきましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)