【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【男性必見!】女性が本当にデートで行きたい場所とは?

女性はどんなデートがしたいの?

女性とのデートプランを考える時、一番重要になるのがデートで行く場所ですよね。

デートで行く場所選びを間違ってしまえば、女性のテンションは下がってしまいます。

女性にはデートで行きたい場所のパターンがありますので、今回は女性が本当にデートで行きたい場所について解説させていただきます。

女性が本当にデートで行きたい場所

定番のデートスポット

やはり女性は定番のデートスポットにドキドキしてしまうものです。
水族館や動物園、遊園地やイルミネーションなど、カップルがたくさんいるところが◎

「自分は今デートをしている」という感じがするので、意中の人ならば定番のデートに誘って間違いないでしょう。

また、定番のデートスポットに誘って断られた場合、ほとんどが脈ナシです。
脈ナシ判定をして次の女性を探すことができるので、勇気を出して定番のデートスポットに誘ってみることはおすすめですよ。

買い物デート

女性は買い物デートも大好きです。

買い物と行っても、女性の買い物に付き合うのではなく、2人が興味のあるものを一緒に見ると良いでしょう。

特におすすめなのがインテリアショップや大型家具店でのデートです。
家具を一緒に見ることで「一緒に暮らしたらどんなかんじだろう」と想像することができるので良い雰囲気になりやすいですよ。

おしゃれな飲食店

女性はおしゃれな飲食店に連れて行ってもらえると喜びます。
気取りすぎた高級レストランとまではいかなくとも、センスの良いバルなどに連れて行ってあげると間違いないでしょう。

逆に、ファミレスやチェーン店の居酒屋などに連れていかれると「自分はその程度の女なのか」と女性をガッカリさせてしまいがち。
いくら女性がリーズナブルなお店が好きと言っていても、デートではちゃんとした場所に連れて行ってあげましょう。

映画デート

特に、出会って間もない関係の女性が行きたいのは映画デートです。

出会って間もない関係だとお互いに緊張していることもあり、会話もスムーズにはいかないでしょう。
「どんなことを話そう?」「沈黙が続いたら気まずい思いをさせそうだな」と思っているのは男性だけではなく、女性もです。

映画デートなら2時間ほどはお互い喋らずに映画を観ている時間だけになり、その後は映画の感想を言い合ったりして話題が尽きないからです。

仲良くなりたい女性がいれば、まずは映画デートに誘ってみるのがおすすめです。

女性が本当に行きたい場所でデートしよう!

気になる女性をデートに誘いたいなら、女性が本当にデートで行きたい場所を覚えておくのをおすすめします。

女性が本当に行きたい場所なら、女性側もリラックスして貴方とのデートを楽しんでくれるはずですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)