好きな人にはやめて!実は男性をうんざりさせている女性の行動

女性には、男性には理解できない行動をすることが多々あります。

「え?そんなことで?」と思うような些細な行動でも、好きな男性が貴女に対してうんざりしてしまうこともあるのです。

そういったことを防ぐためには、男性に理解できない女性特有の行動を把握しておく必要があります。

今回は、好きな人に対して絶対やめてほしい、実は男性をうんざりさせている女性の行動についてご紹介させていただきます。

男性をうんざりさせている女性の行動

内容のないLINE

女性はLINEが大好き。

好きな男性からLINEが来るとそれだけで一日ハッピーな気分になりますよね。

また、女友達とは毎日のように他愛もない雑談LINEをするという女性も少なくないでしょう。

女性にとってLINEは大事なコミュニケーションツールです。

しかし、男性にとってLINEはただの連絡ツールに過ぎません。
内容のないLINEはスルーが基本か、最悪の場合鬱陶しく感じてしまいます。

女友達に当たり前に送っているような日々あったことの報告や、「今何してる?」という目的のわからないLINE。
こういった類には男性はなんと返して良いかわからず、例え好きな女性であったとしてもうんざりしてしまうのです。

なるべく内容のないLINEは控えるようにしましょう。

「どっちが良いと思う?」

こちらも、男性にとってはうんざりする問いかけのひとつです。

例えば服を選んでいるときの「どっちが似合うと思う?」だとか、貴女が髪を切ろうか悩んでいる時の「ロングとショートどっちがいいと思う?」など、男性にとっては正直「どっちでもいい」のです。

ですが、「どっちでもいい」と答えるとほとんどの女性は気を悪くするため、男性はそれがわかっているからなおさらうんざりするのだとか。

何かを決めたい時、特に女性のファッションなどに関しては男性は思っているよりも無関心です。
よほどおしゃれにこだわりのある男性でない限り、「似合っていればいい」「好きにすればいい」と思っていることがほとんどです。

男性は貴女のスタイリストではありませんので、ファッション関連で悩んでいる時は自分の好きなように決めましょう。

知らない人の話

こちらは男女共通だと思いますが、貴女の職場の恋愛話や、愚痴など、知らない人の話は男性にとって苦痛です。

逆の立場になってみても、貴女も延々と知らない人の話をされてもつまらないですよね?

せっかく好きな人と会話できるチャンスになったのに、知らない人の話をしていてはもったいないです。

会話は、お互いが興味のある共通の話題にしておいたほうが無難ですよ。

女友達とは違います!

好きな男性に対して、女友達と同じように接している人は要注意。
女同士ならごく普通のことでも、男性からしたら理解できない行動はたくさんあります。

男性がうんざりしてしまう行動をしっかりと把握して、知らず知らずのうちにやっていた!なんてことはないように注意してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)