【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

1回のデートで終わらせたくない人必見!男性が「また会いたくなる」女性の特徴とは?

気になる男性とデートしても、1回きりで終わってしまったり、なんとなく自然消滅…という女性も多いかと思います。

そもそも相手とのご縁がなかった場合もありますが、貴女の振る舞いによっては男性から「また会いたい」と思ってもらえるかも。

今回は、1回のデートで終わらせない「また会いたくなる」女性の特徴についてご紹介させていただきます。

また会いたくなる女性の特徴

リアクションが良い

男性が話してくれたことについて、「うんうん、それで?」と興味を持ったり、連れて行ってくれた場所について「こんな素敵なところがあったんだ!」などと随一良いリアクションをすれば、相手の男性から良い印象を持たれるでしょう。

スポーツやカラオケなどはしゃげるシーンでは思いっきりはしゃぎ、綺麗なものや見たことのないものを見た時も多少大袈裟に感動したり、驚いたりしても良いでしょう。

リアクションが薄いと「楽しくないのかな?」と男性を不安にさせてしまいますが、リアクションの良い女の子だと「この子を連れてきてよかった」と思ってくれるはずですよ。

相手に興味を持つ

せっかく男性が話をしてくれているのに、上の空だったり、「へえ」などの薄い反応、ましてやスマホをいじるなどの行為をしてしまうと、「もうこの子とは会いたくない」と思われてしまいます。

相手に興味を持って、しっかりと話を聞いてあげましょう。
貴女が必要以上に喋りすぎる必要はありません。
相手の話を聞いてあげることで、男性は満足するはずですよ。

思いやりを持つ

男性が忙しい時や心の余裕がないときに、一方的に「会いたい!」などのわがままを言ってしまうのはNGです。

女性にとって、疲れているときこそ好きな男性に会いたいと思うものですが、男性はどちらかというと疲れているときは一人になりたい人が多いもの。
そういった男性心理を理解してあげたり、思いやりを持つことは大事です。

男性が落ち込んでいるときは、無理に悩みを聞きだしたりせず、「あなたなら大丈夫だよ」と励ましてあげるだけで十分なのです。

男性は基本的に子供っぽいところがあるので、女性側が思いやりを持って、広い心で接してあげることを忘れないようにしましょう。

自分軸を大切にしている

他人の意見に流されやすかったり、自分より他人を優先してしまう女性は、男性からぞんざいに扱われがち。
なぜなら、「自分を持っていなくていつもブレている」と思われるからです。

自分軸を大切にし、自分の意見をしっかりと持っている女性に男性は惹かれます。

そういった女性は余裕がありそうに見え、男性にとっても重くなく、また会いたいと思ってもらえるはずですよ。

「また会いたくなる」女性になろう!

せっかくデートができても、1回きりで終わってしまうという女性は一度自分の行動を見直してみましょう。

相手に興味を持ち、相手を大切にし、それと同じくらい自分を大切にしている女性であれば、自然と「また会いたい」と思ってもらえるはずです。

「また会いたくなる」女性になって、気になる男性と2回目のデートに繋げてくださいね!