【OKが貰いたい!】デートの成功率をUPさせる誘い方♡

気になる彼をデートに誘うなら、なんとしてでもOKしてもらいたいですよね。

せっかく勇気を出して誘ったのに、断られると次誘うのも億劫になってしまいそう…

そこで今回は、デートの成功率をUPさせる誘い方についてご紹介いたします!

デートの成功率をUPさせる誘い方

なるべくフランクなデートに誘う

まだ気になる彼が貴女に好意を持っているのか微妙な場合や、出会ったばかりでそこまで仲良くなっていない場合、いきなり本格的なデートに誘うと断られてしまいやすいです。

例えば、1日中のデートなどに誘うのはNG。

最初はランチやお茶だけなど、短い時間のフランクなデートに誘うのがおすすめです。
映画なども良いでしょう。

短い時間ならハードルが低いですし、特に断る理由がなければOKしてくれるはずですよ。

また、食事だけのデートはおすすめですが、なるべくランチをおすすめします。
いきなりディナーやお酒が入る場面に誘ってしまうと、そのまま体の関係に持ち込まれてしまうことも…そうなってしまえば彼と付き合える可能性は限りなくゼロに近づいてしまいますので、まだ明るい時間帯のデートがおすすめです。

明確な目的のあるデートに誘う

せっかくデートに誘っても、目的が漠然としている場合、彼にとっては「一体何が目的なんだろう?」と不安に思ってしまいます。

そのため、明確な目的があることを彼に伝えましょう。

例えば、彼の趣味などで詳しいジャンルがあれば「〇〇に詳しいって聞いたんだけど、〇〇を買いに行くのに付き合ってくれない?」や、「観たい映画があるから一緒に観に行かない?」など、お願いしたいことがあるから付き合ってほしいという形でデートに誘ってみると、男性側も安心します。

但し、彼の全く興味のない貴女の買い物などに付き合わせてはNG。
デートに誘うなら、彼も興味のあるジャンルの目的で誘いましょう。

時間を決めたデートに誘う

デートの成功率が上がる誘い方のコツとして、時間を決めたデートに誘うといった方法があります。

男性側も「~時まで」と時間がはっきりとわかっているデートだと、スケジュールも立てやすく、OKしてくれやすくなります。

そのため、「〇〇時くらいまでお茶でもしない?」と具体的に時間を決めて誘ってみましょう。

彼が興味のあるプランを提案する

彼が興味のありそうなプランを提案することもおすすめです。
この方法はあまり親しくない場合でも使えるので、どうしても彼とお近づきになりたい場合は効果的ですよ!

貴女と彼の共通の趣味でも良いですし、彼が興味のあることなら貴女が「興味があるから教えてほしい」というスタンスで誘ってみるのも良いでしょう。
自分の得意分野のことなら、乗り気になってくれるかもしれませんよ。

デート成功には秘訣がある!

やみくもにデートに誘っていても、OKを貰いにくいかもしれません。

そんな時は、彼がOKしやすいデートの誘い方をしてみましょう。

好きな人との距離を縮めるには、デートが一番です。
ですが、そのデートができないとなかなか距離が縮まらないもの。

まずはデートに誘ってみて、OKを貰えるところまで頑張ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)