デート中にできる!彼との距離をグッと縮める方法♡

気になる彼とデートができたら、なんとしてもデートを成功させたいですよね。

デートは二人の距離を縮めるいい機会ですから、チャンスは逃したくないもの。

今回は、デート中にできる、気になる彼との距離をグッと縮める方法をご紹介します!

清楚なファッションを心掛ける

まだ彼の好みがはっきりわからない場合は、清楚で女性らしいファッションを心掛けると間違いないでしょう。

やはり、女性らしい格好をしてきてくれると男性は嬉しいものです。

清楚なパステルカラーのスカートやワンピースなどを選んでみてくださいね。

また、靴やカバンが汚れていることのないように、きっちり磨いておきましょう。
男性は意外と小物を見ていものですよ。

彼の好みがリサーチ出来ている場合は、彼の好みに合わせてみても良いですね。

緊張しすぎない

気になる人とのデートで緊張してしまう気持ちはわかりますが、緊張のしすぎも禁物です。

緊張のため、表情が固くなっていたり、上の空だったりすると、男性は「楽しくないのかな?」と不安になってしまいます。

彼の言う事に笑ったり、真剣に話を聞いたり、目の前のことに全力で楽しむことができればOKです。

もしどうしても緊張するようなら、「実はちょっと緊張してるんだ」と素直に伝えましょう。

2人で一緒に何かをする

共同作業は、2人の距離を縮めるのにピッタリです。

例えば、2人でゲームをしたり、スポーツをしたり、体験教室に行って何かを作ったり…2人で協力して何かをすることで、距離をぐっと近づけることができますよ。

デートプランに何か2人で一緒にできることを加えることもおすすめです。

楽しむことが一番!

気になる彼との距離を縮めるには色々な方法がありますが、何よりお互いに楽しむことが一番です!

あなたが楽しんでくれると彼も嬉しいですし、彼も楽しんでくれることで、あなたとまた会いたいと思ってくれるはずですよ。

デートで彼との距離を縮めて、交際までの道を切り開いてくださいね!