【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【最低】ゲーセンデートで彼氏が『これ』に熱中したので別れる

829: ネタめしがお送りします 2021/03/30(火) 14:39:49.39 ID:qRuISnNl0
一緒にゲーセン寄ったら「ちょっとこれやりたい。UFOキャッチャーとかやってていいよ」と趣味のアーケードゲーム一人でやり始め30分以上放置された時
851: ネタめしがお送りします 2021/04/07(水) 03:43:06.45 ID:UyE8jdoX0
>>829
それがダメなら誰とも付き合えないかと。
858: ネタめしがお送りします 2021/04/07(水) 21:56:03.55 ID:p/w2Jbfr0
ちょっと自由時間が欲しいってことでしょ?
お互いに普通だと思うけど
859: ネタめしがお送りします 2021/04/07(水) 22:41:43.58 ID:UyE8jdoX0
>>858
私もあなたの考えと同じですね。
別にゲームやりはじめたら、ほっといて他のとこウロウロするか待ってるし。
逆にお買い物とか私が一人でゆっくりみたいときは、彼はボーッと待ってるし。
なんでもお互い様かと。
860: ネタめしがお送りします 2021/04/07(水) 23:32:04.38 ID:IzuQG4Up0
>>858
いやいや、それは一人の時にできるだろ
デート中にやるなって話
864: ネタめしがお送りします 2021/04/08(木) 08:22:20.14 ID:OdAcN2Qs0
>>860
いやいや、買い物とか行ったら相手の用事に付き合ったり
逆にそれぞれの自由時間をつくったりするでしょ?
って当たり前に過ごしてきたんだけど
常に一緒じゃないとダメな人もいるのねー
874: ネタめしがお送りします 2021/04/09(金) 02:01:57.64 ID:Ny+jwnBp0
>>864
その例えは違うんじゃない?
あくまでゲームセンター内で放置されたって話だから
彼女が他にやりたいゲームなかったら退屈でしかないよね
例えばディズニーいって「俺スペースマウンテン乗ってくるから他の好きなの乗ってていいよ」って言ってるもんじゃない?w
877: ネタめしがお送りします 2021/04/09(金) 13:31:04.18 ID:uW7Trc000
>>874
近いようでいて前提がまったく違う可能性があるのは
一緒にできるものなのか
一緒にしたいといったのか
ってトコだろ
スペースマウンテンは必ず二人一緒に、ができるからな
あと、そこでしかできないものなのかってのが逆の意味で

俺エレメカスキだが、あったらプレイしたくなるし同時にってわけにはいかん
まあ1プレイ1分とかの話しだけどな
エレメカなんてレア中のレアだが、区別つかん人にはゲーセンゲームで一絡げに見えるだろうし

878: ネタめしがお送りします 2021/04/09(金) 21:28:51.19 ID:wO3m7Rmp0
>>877
スペースマウンテンのような激しい乗り物は彼女が乗れない設定なら同じでしょ
879: ネタめしがお送りします 2021/04/10(土) 00:21:18.26 ID:m/cfvdSp0
>>878
それまさに経験あるわ
遊園地で新作の絶叫マシンに大興奮して鬼リピートしてるあいだ待たされた
そこにソレがあるのはわかったんだから、後日改めて鬼リピしたい仲間とくるなり
ひとりで来て好きなだけ堪能しろと思った
今日は前から約束してたデートですよね?って
その件だけでは無理にはならなかったけど
積み重なる周りの見えなさや自己中さでうんざりして別れたよ
880: ネタめしがお送りします 2021/04/10(土) 00:47:33.88 ID:Th1RuirV0
>>874
たまたま寄ったゲーセンをディズニーに例えたら話が全然違うと思うw
861: ネタめしがお送りします 2021/04/08(木) 00:07:25.54 ID:OkHEz2mY0
デートの仕方なんでそれぞれが自由にすれば良いんだよ
問題なのは、その内容にお互いに納得できるかどうかだろ
片方が不満を持つ様なら話し合って解決するしかない
862: ネタめしがお送りします 2021/04/08(木) 00:21:10.44 ID:oMLzOtF10
相手のやりたいことがあって自分には興味がなければ、一人のときに行けって考えなんですねー。

なんか長続きしなさそうー

869: ネタめしがお送りします 2021/04/08(木) 21:59:30.92 ID:mxeWO6VK0
>>862
私の元カレは旅行中でもほったらかして一人でパチンコ行くような奴だったけど
それでも許せるの?
そもそもパチンコなんて観光地じゃなくても近所でできるよね?
私がいないときにできるよね?
頭の悪い奴の行動は理解できない
870: ネタめしがお送りします 2021/04/08(木) 22:07:42.15 ID:7az0BKcG0
>>869
文句言ってる人達は放置されることが普通って思いこみたいんだよ
放置を肯定しないと自分が愛されてないって認めることになるからそれが当たり前だって思い込んでるんだよ
873: ネタめしがお送りします 2021/04/09(金) 01:40:51.61 ID:YzGAhd9B0
>>870
逆じゃないかな
それを放置と感じるのは愛に飢えてるからだと思う
871: ネタめしがお送りします 2021/04/08(木) 22:45:40.94 ID:TwnEtkuI0
>>869
ほったらかしはないな
なんのための旅行なんだろ?
872: ネタめしがお送りします 2021/04/08(木) 23:01:20.50 ID:fsShN2Y+0
>>869
いやー、極端だね
というかその経験があるから飛躍しちゃうのか
865: ネタめしがお送りします 2021/04/08(木) 08:35:48.28 ID:wpsKitTP0
デート中相手の用事に付き合うのと、ひとりゲーム始めて君は何かやっててって放り出されるのとは違うと思うけど?
867: ネタめしがお送りします 2021/04/08(木) 09:00:09.64 ID:vRtBGrg+0
なにがなんでもくっついてなきゃいけない訳じゃないんだからほっとかれたら自分も好きなことするわ
882: ネタめしがお送りします 2021/04/10(土) 04:00:59.90 ID:YbzAt2K40
一緒にいられる時間を一緒に楽しめるもので過ごそうとしてくれない男はさすがにいらんわ
884: ネタめしがお送りします 2021/04/10(土) 11:51:29.76 ID:5dOgr7LV0
>>882
器小さいね
ディズニーランドとかまるで興味ないけど1日くらいは付き合うよ
885: ネタめしがお送りします 2021/04/10(土) 12:12:42.73 ID:RtY2Rqk30
恋人を放置して自分のやりたいことしかしない自己中ってことなのに>>884みたいなこと言えるの凄いなぁ
大切にされてたら普通は一緒に楽しみたいと思うもん
886: ネタめしがお送りします 2021/04/10(土) 12:50:38.88 ID:5dOgr7LV0
>>885
お互い様だって理解してるからね
自分が相手に大切にされてるかどうかばかり考えてるだけで逆を考えられてないだけでは
891: ネタめしがお送りします 2021/04/11(日) 04:58:56.09 ID:FzqzI7kM0
>>886
お互い様って言うけど私は放置なんかしないからな~
889: ネタめしがお送りします 2021/04/10(土) 21:50:59.26 ID:RvfWzq3V0
逆に毎日一緒にいるのに構って構ってがうざくて面倒くさいわ
893: ネタめしがお送りします 2021/04/11(日) 08:47:35.83 ID:rl6S4LvB0
>>889
毎日会うのやめたらどうですかねー
そんなんじゃ将来はないでしょうねー
915: ネタめしがお送りします 2021/04/12(月) 11:44:10.45 ID:57LO2B2S0
けっこう意見分かれるんだね。遊んでもいい?って了承得てるいいと思うけどそうでないなら無理案件かなー

引用元: ・この人は無理だと思った瞬間177

1001: この記事も読まれています


風俗体験談人気ランキング

第1位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第2位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第3位:ヘルスサービス系

ヘルスサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

以前はマットヘルスで働いていたのですがこっちのサイトの方が倍以上稼げるし常連さんもお店よりも安くで遊べるし時間は関係なく気にしないで良いので今はこのサイトを利用しています。

名前ゆみ(31)
職業ヘルス嬢
満足度★★★★★★

登録制の高級店を探していたらこのサイトがオススメに出て来たので登録して直ぐに良い感じの男性と知り合えました。エロい事が好きだしお金も稼げるし良いの見つけちゃった。

名前みどり(37)
職業一般事務
満足度 ★★★★★★

フリーでSMプレイを楽しめる出会い系サイトを探していたらsanmaru見つけてこれだって思い速攻で登録してその日に私好みのSMプレイヤーさんと出会えました。

名前美鈴(24)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

第4位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第5位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第6位:出会い系

出会い系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

いつも1人でスタバとかカフェ巡りをしていたのでおごってくれる男性が多く見つけられて彼氏もできてラッキー!以外にエロ活だけの方が良い人多いのでおすすめ!

名前ゆきな(25)
職業看護師
満足度★★★★

私はキャンプが趣味であまり周りに同じ趣味の男性がいませんでしたがサンマルで見つけてからはキャンプエッチに青姦プレイを楽しんでます>外でのエッチめっちゃ興奮する!

名前美幸(31)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

前からずっとセフレを探してたけど出会い系とかSNSは怖いのでサンマルのセフレ募集ならお互いに身分証の確認をサイトにしているので安心して会う事できました。

名前まり(20)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第7位:乾杯・ナイトワーク系

乾杯・ナイトワーク系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

歌うのが好きだからよくサンマルで出会った男性とカラオケに行くけど必ずと言って良いほどムラムラしてキスしてフェラしてしまう自分をどうにかしたい!

名前サラ(31)
職業トリミングサロン
満足度★★★

お酒が好きだから一緒にお酒を飲んでお小遣い貰ってラッキーなバイトと思い登録したけど結局お酒を飲んで酔った勢いでいつもやっちゃてる。でも気持ち良いからOK

名前はるか(25)
職業歯科衛生士
満足度 ★★★★

新しい彼氏が欲しいなと思いサンマルの合コンに参加して当日に出会った男性と意気投合してそのままホテルへ直行してセフレになっちゃいました。テヘ

名前円香(20)
職業アパレル
満足度 ★★★★★★

第8位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第9位:在宅系

在宅系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

メルレのバイトをしようと思ったらサンマル見つけて最初はメルレとしてやり取りしてたけどメールする度に好きになっちゃう私って・・・バカなのかなと思いつつハマってます!

名前レン(23)
職業介護士
満足度★★★

前からテレフォンエッチに興味があったので思い切って登録してからはドハマリして毎日テレフォンエッチで相互オナニーしています。顔が見えない分凄くエロいんです。

名前あゆ(24)
職業イベントコンパニオン
満足度 ★★★★★★

在宅ワークのバイトを探してたら見つけてスマホで週に何回かしてるけどテレビ電話でエロトークしながら見せ合いするの楽しい(´ω`)結構局部の見せ合いはたまらない。

名前亜希(28)
職業医療事務
満足度 ★★★★★★