【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【動画】ホームの線路に財布を落として非常停止ボタンを押したチー牛、駅員さんにめっちゃ怒られてしまうwwwwwwww

駅員に怒られる山手線の乗客

引用元: ・【動画】ホームの線路に財布を落として非常停止ボタンを押したチー牛、駅員さんにめっちゃ怒られてしまうwwwwwwww

1: 2022/07/05(火) 16:30:33.324 ID:wHvOrg0z0

4: 2022/07/05(火) 16:34:09.796 ID:JrJqVoyh0
チー牛はキモいけど左の駅員は日頃の鬱憤を弱そうな奴で発散できるチャンスを存分に満喫しててキモいなw

5: 2022/07/05(火) 16:34:45.118 ID:p2XO0Ah50
山手線とめてんの?
許されないな

6: 2022/07/05(火) 16:34:57.130 ID:OaGeeVZuM
こりゃ駅員が処分されるパターンやな
接客業だぜ
接遇がなっとらんは
785: 2022/07/05(火) 20:56:34.549 ID:oiaU/Ew30
>>6
ん、日本では珍しいけど、日本の駅では「文句あるなら乗らなくていいよ」スタイルだから、そういうのは効かないよ

791: 2022/07/05(火) 20:58:10.220 ID:PHb6pMNxr
>>785
取材で「言葉遣いは適切でなかった」とは言われてるな

10: 2022/07/05(火) 16:35:35.896 ID:5LP/aA2U0
動画撮る前に財布落とした奴態度悪かったんだろうな

11: 2022/07/05(火) 16:35:57.516 ID:JrJqVoyh0
やっぱチー牛がこういう目にあってんのおもろいわw

12: 2022/07/05(火) 16:36:03.815 ID:S3vrEJCy0
山手線止めてんだよ!

13: 2022/07/05(火) 16:36:13.078 ID:lrO56wh60
撮り鉄が就職した結果だろ

16: 2022/07/05(火) 16:37:34.239 ID:tNbBGZ9M0
正直駅員キチガイだけどチーの者だからおk
23: 2022/07/05(火) 16:38:54.682 ID:4ezNDy0Jd
>>16
これ
撮影者がまともそうなら駅員が悪い でもチーだからチーが悪い

33: 2022/07/05(火) 16:42:08.769 ID:tNbBGZ9M0
内心心臓バクバクしながら駅員ワロスwwwとか言ってそう

35: 2022/07/05(火) 16:43:18.238 ID:KN/j9Xgx0
この駅員止めたのが女なら怒ってなさそう

50: 2022/07/05(火) 16:45:56.480 ID:KF9ii0m4a
非常停止ボタン押したのが一番悪いけどだからと言って恫喝していい理由にはならんな

59: 2022/07/05(火) 16:47:24.526 ID:uHnvWr/Y0
真ん中の女の駅員さんはぁはぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)