【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【朗報】日本、金メダル獲得へ

コロナ感染者数

引用元: ・【朗報】日本、金メダル獲得へ

1: 2022/07/19(火) 04:44:19.80 ID:Aw+XDGcmd
昨日2位以下に大差をつけて世界一になってた模様
no title

2: 2022/07/19(火) 04:46:31.17 ID:Aw+XDGcmd
うおおおおおおおお!!!!!!

3: 2022/07/19(火) 04:50:19.18 ID:dQQDhuJ8a
ただの周回遅れなんだよなぁ
アジア全体に言えるけどさ

6: 2022/07/19(火) 04:56:51.52 ID:z/ULFAby0
圧倒的やな

7: 2022/07/19(火) 04:57:44.89 ID:MuzC1Feo0
ようやっとる

8: 2022/07/19(火) 04:58:32.07 ID:z/ULFAby0
これ全員感染するまで収まらんやろなあ

9: 2022/07/19(火) 04:59:26.84 ID:jDqXC9t30
他の国は集団免疫なん?
19: 2022/07/19(火) 05:12:01.72 ID:Tjd1b1Ymd
>>9
もう海外は積極的に検査してないから増えようがない
日本だけや検査しまくっとるの

23: 2022/07/19(火) 05:14:03.63 ID:OHiK0oK80
>>9
他の国はそもそもカウントやめたはずや

10: 2022/07/19(火) 05:00:27.43 ID:z/ULFAby0
オーストラリアニュージーランド韓国台湾
このへんは日本より致死率が低いな
日本の医療は世界一ではなかったな

11: 2022/07/19(火) 05:01:15.82 ID:orD5RD8o0
何で急に増えたんや?
13: 2022/07/19(火) 05:02:42.39 ID:aNrg7xpS0
>>11
たぶんワクチン効かんウイルスが出てきてる

15: 2022/07/19(火) 05:03:57.97 ID:TxEEx9dRM
今更誰が気にしとるん?

16: 2022/07/19(火) 05:05:43.43 ID:kKKKDDHZ0
感染者めっちゃ増えてるのにイベントは中止にならないし入場制限もしてない
ぶっちゃけもうみんなタダの風邪やと思っとるやろ
ワイもそう思う
17: 2022/07/19(火) 05:10:15.27 ID:aNrg7xpS0
>>16
はよ濃厚接触の自宅待機やめて欲しい
学習機会や労働機会の損失デカすぎ

20: 2022/07/19(火) 05:12:31.12 ID:RUkmdZXv0
>>17
別にそんなないやろ

26: 2022/07/19(火) 05:16:38.39 ID:aNrg7xpS0
>>20
いやいや1週間も休むと授業着いてかれへんし、同僚が急に1週間休まれると穴埋め大変やろ?

25: 2022/07/19(火) 05:15:30.36 ID:kKKKDDHZ0
>>17
マジでしょうもないよな
単なる風邪なのに治っても1週間は出れません
濃厚接触者も1週間待機しましょう
で、税金で食い物支給しとるんやもん
今のくそ雑魚オミクロン株でそれやる意味よ

31: 2022/07/19(火) 05:20:21.76 ID:aNrg7xpS0
>>25
税金で送られてきた食べ物
1人分
パックご飯30個来てビビった

no title

no title

33: 2022/07/19(火) 05:21:11.98 ID:OHiK0oK80
>>31
栄養0で草

35: 2022/07/19(火) 05:24:43.68 ID:aNrg7xpS0
>>33
なんとおかずは2日目以降冷凍で届くらしい
自宅待機5日目時点でまだ来てないけど

21: 2022/07/19(火) 05:12:49.30 ID:rdciIbJQM
年寄りしか気にしてないよな…

27: 2022/07/19(火) 05:16:47.97 ID:OHiK0oK80
コロナはもう日常にありふれた新たな病気として認識していくべきやわ
もう防げない

28: 2022/07/19(火) 05:18:45.11 ID:acBF1omMa
ワイ最近コロナなったけど死ぬほどキツかったぞただの風邪言うとるやつは自分が罹った時後悔せんようにな
29: 2022/07/19(火) 05:20:08.01 ID:OHiK0oK80
>>28
まあただの風邪ではないな
でも防ぐことはできないから、共に生きていくしかないよね

32: 2022/07/19(火) 05:21:03.71 ID:aSsigxM60
コロナはただの風邪とまでは言わんが大したウイルスやないんやしもういい加減普通の暮らしに戻してくれや
ゼロコロナなんて現実的やないんやしはよ日本もアフターコロナにしろ

41: 2022/07/19(火) 05:33:29.10 ID:gAC6hfQra
世界の新規感染者の1/3が日本で草

風俗体験談人気ランキング

第1位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第2位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第3位:ヘルスサービス系

ヘルスサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

以前はマットヘルスで働いていたのですがこっちのサイトの方が倍以上稼げるし常連さんもお店よりも安くで遊べるし時間は関係なく気にしないで良いので今はこのサイトを利用しています。

名前ゆみ(31)
職業ヘルス嬢
満足度★★★★★★

登録制の高級店を探していたらこのサイトがオススメに出て来たので登録して直ぐに良い感じの男性と知り合えました。エロい事が好きだしお金も稼げるし良いの見つけちゃった。

名前みどり(37)
職業一般事務
満足度 ★★★★★★

フリーでSMプレイを楽しめる出会い系サイトを探していたらsanmaru見つけてこれだって思い速攻で登録してその日に私好みのSMプレイヤーさんと出会えました。

名前美鈴(24)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

第4位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第5位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第6位:出会い系

出会い系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

いつも1人でスタバとかカフェ巡りをしていたのでおごってくれる男性が多く見つけられて彼氏もできてラッキー!以外にエロ活だけの方が良い人多いのでおすすめ!

名前ゆきな(25)
職業看護師
満足度★★★★

私はキャンプが趣味であまり周りに同じ趣味の男性がいませんでしたがサンマルで見つけてからはキャンプエッチに青姦プレイを楽しんでます>外でのエッチめっちゃ興奮する!

名前美幸(31)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

前からずっとセフレを探してたけど出会い系とかSNSは怖いのでサンマルのセフレ募集ならお互いに身分証の確認をサイトにしているので安心して会う事できました。

名前まり(20)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第7位:乾杯・ナイトワーク系

乾杯・ナイトワーク系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

歌うのが好きだからよくサンマルで出会った男性とカラオケに行くけど必ずと言って良いほどムラムラしてキスしてフェラしてしまう自分をどうにかしたい!

名前サラ(31)
職業トリミングサロン
満足度★★★

お酒が好きだから一緒にお酒を飲んでお小遣い貰ってラッキーなバイトと思い登録したけど結局お酒を飲んで酔った勢いでいつもやっちゃてる。でも気持ち良いからOK

名前はるか(25)
職業歯科衛生士
満足度 ★★★★

新しい彼氏が欲しいなと思いサンマルの合コンに参加して当日に出会った男性と意気投合してそのままホテルへ直行してセフレになっちゃいました。テヘ

名前円香(20)
職業アパレル
満足度 ★★★★★★

第8位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第9位:在宅系

在宅系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

メルレのバイトをしようと思ったらサンマル見つけて最初はメルレとしてやり取りしてたけどメールする度に好きになっちゃう私って・・・バカなのかなと思いつつハマってます!

名前レン(23)
職業介護士
満足度★★★

前からテレフォンエッチに興味があったので思い切って登録してからはドハマリして毎日テレフォンエッチで相互オナニーしています。顔が見えない分凄くエロいんです。

名前あゆ(24)
職業イベントコンパニオン
満足度 ★★★★★★

在宅ワークのバイトを探してたら見つけてスマホで週に何回かしてるけどテレビ電話でエロトークしながら見せ合いするの楽しい(´ω`)結構局部の見せ合いはたまらない。

名前亜希(28)
職業医療事務
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)