【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【悲報】バツイチの彼氏が『◯◯シない』のでブチギレwww

face_angry_woman3.png


303: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 21:26:10.29 ID:LeKFW8OQ0

彼氏 30後半
私 30

お互いバツイチで、約10ヶ月交際中です。
今まで喧嘩という喧嘩もありませんでした。

先日、朝方5時頃普段からほとんどキスをしてくれない彼氏に何で?と聞き、相手は答えず、もう今日は寝るよー!と、こしょこしょしてたのに、答えてくれない事が悲しく手を払ってもうやめてよ!
とのやり取りが続きついに.めんどくさ…。の一言。
帰るわ。と…

その間、私はこんな事で帰る?
まさか、喧嘩する度こんな事になるの?
と、自分もかっとなって、元嫁にもこれしたの?悩みを伝えたら面倒臭いで帰るなんて意味わかんない。
と言ってしまいました…。
その後、まためんどい。帰るわ。との事で、わかったと言い彼は帰りました。

次の日、謝罪の連絡があり
こちらも謝ったのですが、元嫁の話を出したのが凄く嫌だった。それが引っかかる…少し時間をくれますか?

ときたので、わかった。待ってる。
だけを送って今4日目。連絡はとっていません。

いつまで待つのだろう。と、それはいいのですが…
彼とは同じゲームを2つしています。
毎日スタミナやマネーが何故かわざわざ送られてくるのです。。

意味がわかりません。
ほっといたらいいのですかね…
何も考えていないのではと少しイライラしてしまう自分がいます…
毎日これが続くのかな?とか、連絡をとっていないこの気持ちの持っていきようが分かりません…
どなたかこの内容について意見貰えたら嬉しいです…

307: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 22:14:24.07 ID:wsQ4B6TI0

>>303
>先日、朝方5時頃普段からほとんどキスをしてくれない彼氏に何で?と聞き、相手は答えず、もう今日は寝るよー!と、こしょこしょしてたのに、答えてくれない事が悲しく手を払ってもうやめてよ!
>とのやり取りが続きついに.めんどくさ…。の一言。
>帰るわ。と…

なにこれ?
まともな文章書いてくれないと困る

308: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 22:19:14.21 ID:LeKFW8OQ0

>>307

すいません。少し打ち間違えてますね

>先日、朝方5時頃普段からほとんどキスをしてくれない彼氏にいつも何でしてくれないの?と聞きました。
相手は答えず、もう今日は寝るよー!と、こしょこしょしでごまかし答えてくれない事が悲しく手を払ってもうやめてよ!
>とのやり取りが続きついに.めんどくさ…。の一言。
>帰るわ。と…

310: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 22:33:46.22 ID:bnurP42n0

>>308
言いたいことは分かるんだけど、納得できる返事がなかったら不機嫌になって挙げ句によく知りもしない昔の事柄を絡めて責められるって想像しただけでも辛いよ
前の奥さんにもこんなことしてたから離婚されたんだよって言ってるようなものだからね
付き合い続けたいなら相手の気持ちが落ち着くのを待つしか無いと思う
314: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 23:04:35.96 ID:LeKFW8OQ0

>>310

約2ヶ月間程通常時のキスがなく
する時ですらキスが1度軽くだけしかなくて、自分の中での限界がきていたので勇気を出したのに
吐き捨てるような態度だった事が信じられなくて…
でも、ほんと酷いことを言ったと思います。
売り言葉に買い言葉という感じでした。
待ってみます。ありがとうございます。

311: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 22:46:41.30 ID:wDyr4lsW0

>>308
こしょこしょしで、って何?
316: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 23:09:01.75 ID:LeKFW8OQ0

>>311

打ち間違いに打ち間違いを重ねてしまいました。
失礼しました。

こしょこしょ(こしょばし)でごまかし答えてくれない事が悲しく手を払って
です。

318: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 23:29:20.90 ID:UQink0rD0

>>303
口が臭いからじゃないか?
相手に言いにくいし、早朝に言われたらイラっとくるわ
口が臭いからってストレートに言われてもええの?
323: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 23:44:12.79 ID:LeKFW8OQ0

>>318
はっきり言われても良かったです…
その為に歯医者に行って確認してもらったりしたので…
それがダメなら胃?の検査とか調べてやろうとは思っていました…
虫歯は今まで出来た事がないので恐らく歯磨きは大丈夫かと思っていたのですが自分では分からないので…
325: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 23:46:33.55 ID:iuVEhron0

>>323
とりあえず口臭チェッカー買ったら?
それで問題なかったら彼がキス嫌いなんだよ
304: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 21:31:06.78 ID:RRNtV9A60

君の口が臭いんだよ言わせんな察しろ
306: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 21:38:42.05 ID:LeKFW8OQ0

>>304
歯医者に相談行ったのに何も言われなくて逆に対処ないのかって悩んでました。
やっぱり口臭か…言いたくないですねそれ。申し訳ないです
312: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 22:47:26.62 ID:J1TBNSxF0

元嫁のこととか言う必要なかったのでは? 
相手の嫌がることをわざわざ言って試すタイプの人なのかな
だとしたらすごく面倒くさいから治した方がいいよ
315: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 23:07:15.67 ID:LeKFW8OQ0

>>312
ほんとにおっしゃる通りです。
なんでその発言をしたのか後悔しかないです。
普段は喧嘩をしても、泣かず叫ばず淡々と喧嘩の内容だけを冷静に話す自分がこんな事をなぜ言っていたのか自分でも理解し難いです。
頭冷やします。ありがとうございます。
317: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 23:20:01.73 ID:VwEdCN6u0

相手も大概モラハラ気質で幼いと思うよ
319: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 23:40:30.69 ID:LeKFW8OQ0

>>317
彼の幼さを私も感じたのは事実です…。
かや
322: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 23:43:17.15 ID:gixQYHOb0

>>319
相手が幼いかなあ?あなたもお互い様じゃない?
お前もこういうウザい女だから旦那に捨てられたんだな、って言い返さないだけマシだわ
それブーメランで言われても文句言えない立場だからね
326: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 23:48:56.55 ID:LeKFW8OQ0

>>322
そうですね…
相手はめんどくさい、帰りたい、話す気ないこの3点しかほぼ発言していなかったです。
ブーメランの可能性あったかもですよね。
今まで喧嘩した事がなかったので、喧嘩したらこうなるのか。と思われているとは思います。
324: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 23:46:05.03 ID:yQSHYmty0

朝5時のクソ眠い時に口臭いくせにしつこくされてその上前の奥さんの話なんてイライラ通り越すわ
329: ネタめしがお送りします 2020/08/03(月) 23:51:47.22 ID:LeKFW8OQ0

>>324

反省します。

331: ネタめしがお送りします 2020/08/04(火) 00:34:31.98 ID:7EylPDwb0

重く言うんじゃなくて、かるーくちゅーしてないよーちゅーしよ!って言えないかな?
336: ネタめしがお送りします 2020/08/04(火) 08:17:19.61 ID:gD69KkjG0

>>331みたく自分からキスしに行けばいいんじゃ?
まさか自分からキスはしょっちゅうしてますが彼氏発信がないんですってオチじゃないよね

342: ネタめしがお送りします 2020/08/04(火) 14:50:30.27 ID:u7Wj+Q7k0

もう二年目になるけど二人きりで暇さえあれば5分に一回くらいのペースでキスしてる
343: ネタめしがお送りします 2020/08/04(火) 15:05:30.99 ID:opTRyX+I0

ちゅーしよーって会う度言ってる
拒否されたら本気で傷つきショック受けると思う
傷ついたと言いつつ会ったり話たりしてたら本気で受け止めてくれないし原因がわからないままなあなあになる
めんどくさい女になりたくないって気持ち凄くわかるけど
その鬱憤のせいで元妻の事言ったり機嫌が悪くなったり朝方言ったりするほうがめんどくさいと思うんじゃないかな
私も前は空気悪くしたくないし嫌われたくないしめんどくさいと思われたくないから茶化して伝えたり流されたらそのまにしてたけど、今は流されても喧嘩になっても良いと思ってその場で伝えるようにしてる
344: ネタめしがお送りします 2020/08/04(火) 15:25:14.26 ID:opTRyX+I0

ただ、彼氏も子供っぽいというか逃げる人なんだろうなと思ってしまった
30後半が、イラッとして帰るとか、聞いても話を流して答えないとか、彼女に対してめんどくさいとか、本気で向き合ってないんじゃないかなと思ったわ
責任感がないし将来考えてなさそう

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1594948606/

1001: この記事も読まれています


風俗体験談人気ランキング

第1位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第2位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第3位:ヘルスサービス系

ヘルスサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

以前はマットヘルスで働いていたのですがこっちのサイトの方が倍以上稼げるし常連さんもお店よりも安くで遊べるし時間は関係なく気にしないで良いので今はこのサイトを利用しています。

名前ゆみ(31)
職業ヘルス嬢
満足度★★★★★★

登録制の高級店を探していたらこのサイトがオススメに出て来たので登録して直ぐに良い感じの男性と知り合えました。エロい事が好きだしお金も稼げるし良いの見つけちゃった。

名前みどり(37)
職業一般事務
満足度 ★★★★★★

フリーでSMプレイを楽しめる出会い系サイトを探していたらsanmaru見つけてこれだって思い速攻で登録してその日に私好みのSMプレイヤーさんと出会えました。

名前美鈴(24)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

第4位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第5位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第6位:出会い系

出会い系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

いつも1人でスタバとかカフェ巡りをしていたのでおごってくれる男性が多く見つけられて彼氏もできてラッキー!以外にエロ活だけの方が良い人多いのでおすすめ!

名前ゆきな(25)
職業看護師
満足度★★★★

私はキャンプが趣味であまり周りに同じ趣味の男性がいませんでしたがサンマルで見つけてからはキャンプエッチに青姦プレイを楽しんでます>外でのエッチめっちゃ興奮する!

名前美幸(31)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

前からずっとセフレを探してたけど出会い系とかSNSは怖いのでサンマルのセフレ募集ならお互いに身分証の確認をサイトにしているので安心して会う事できました。

名前まり(20)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第7位:乾杯・ナイトワーク系

乾杯・ナイトワーク系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

歌うのが好きだからよくサンマルで出会った男性とカラオケに行くけど必ずと言って良いほどムラムラしてキスしてフェラしてしまう自分をどうにかしたい!

名前サラ(31)
職業トリミングサロン
満足度★★★

お酒が好きだから一緒にお酒を飲んでお小遣い貰ってラッキーなバイトと思い登録したけど結局お酒を飲んで酔った勢いでいつもやっちゃてる。でも気持ち良いからOK

名前はるか(25)
職業歯科衛生士
満足度 ★★★★

新しい彼氏が欲しいなと思いサンマルの合コンに参加して当日に出会った男性と意気投合してそのままホテルへ直行してセフレになっちゃいました。テヘ

名前円香(20)
職業アパレル
満足度 ★★★★★★

第8位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第9位:在宅系

在宅系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

メルレのバイトをしようと思ったらサンマル見つけて最初はメルレとしてやり取りしてたけどメールする度に好きになっちゃう私って・・・バカなのかなと思いつつハマってます!

名前レン(23)
職業介護士
満足度★★★

前からテレフォンエッチに興味があったので思い切って登録してからはドハマリして毎日テレフォンエッチで相互オナニーしています。顔が見えない分凄くエロいんです。

名前あゆ(24)
職業イベントコンパニオン
満足度 ★★★★★★

在宅ワークのバイトを探してたら見つけてスマホで週に何回かしてるけどテレビ電話でエロトークしながら見せ合いするの楽しい(´ω`)結構局部の見せ合いはたまらない。

名前亜希(28)
職業医療事務
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)