女が楽して儲けるには? 昼職をしながら効率的に稼げる内職・副業はある?

Uncategorized

女性が楽して稼ぐ方法はどんなものが挙げられるでしょうか。

日中ふつうに仕事をしているOL女性にとっては、少ない時間の中で効率的に稼ぐ術が求められますよね。

このページでは、女性が楽して稼ぐ副業・バイトについてまとめてみました。

パパ活で楽しく楽して稼ぐ

儲ける方法の中にはパパ活と呼ばれる手段もあります。女性で尚且つ若年層の方はその範囲に入ることができ、勿論40代以降の方でもそれなりの需要は見込めます。

仕事としての儲け方ではなく、遊び感覚で稼ぐことができる方法で、双方にとってメリットがあるという内容があります。パパ活をするには出会い系アプリのようなサイトを使うことで、近隣で最適な相手とマッチングできます。

女性の場合はアプリの利用料は掛からないことが非常に多く、スマートホンさえあればいつでも利用できる手軽さも特徴です。この方法で稼ぐには、プレゼントを受け取ったり、お小遣いをくれる方も男性の中には存在しているので、共に楽しみながら楽して稼ぐには容姿やコミュニケーション力に自信があれば問題がありません。

ガールズバーで楽して稼ぐ

楽しく簡単に女性がお金を稼ぐには、ガールズバーのスタッフとして仕事をする方法もあります。専門にしてシフト制で希望する日程で仕事をすることもでき、会社員として日中は他の職業に就いていても副業的な感覚で夕方から夜間に掛けて働くこともできます。

ガールズバーの場合、店内スタッフは全て女性で構成されていて、基本はカウンター内で注文されたお酒を提供して、お客さんとの会話を楽しむということに限定されているので、素人でも入りやすい手軽さもあります。人気スタッフになった際には、贈り物も期待することができ、そもそもの時給単価が高くて出勤も自由なことも多いので、楽して稼ぐには好都合なお店になります。

会話を基本としていますが、お客さんからお酒をご馳走になる場面もあるので、お酒好きの方にも向いています。

ギャラ飲みで楽して稼ぐ

女性ならではの稼ぎ方の中には、現在人気が出ているギャラ飲みという方法も利用できます。インターネット上には複数のギャラのみサイトがあり、スマートホンのアプリからでも登録できます。相手側も個人証明された人物が会員になっているので安心感は十分です。

ギャラ飲みはその名の通りに、飲み会を開催する際に呼ばれることになり、その経費は一切掛からずにギャラを受け取ることができるシステムです。飲み会という席なのでマンツーマンではなく複数の人が参加していることも安心できる要因です。無料で飲み会に参加でき、尚且つギャラが発生するものなので、場の雰囲気に慣れている方であれば十分に楽しみながら楽に稼げます。

尚、肝心のギャラは1回につき10,000円程度が基本になり、その中には帰りの交通費も含まれます。時給換算では4,000円以上ゲットできるので、稼ぐ手段としては好待遇です。

メールレディで楽して稼ぐ

楽にお金を稼げる内容で、女性に特化してみるとメールレディという仕事もチェックしてみることも良い方法です。この仕事のメリットは初回にネット上の専門サイトに会員登録すると、後は在宅で仕事ができる点を上げられます。

外出したり時間を多く束縛されることなく、比較的マイペースで行える仕事になり、相手側とのやり取りは完全にメールのみという仕事と、ウェブカメラを用いる方法に分けられます。ウェブカメラを必要とすることが多いのですが、カメラに写す映像については、登録をしたサイト側と取り決めを行うことができ、顔の一部を見せるだけでも対応できることも多いものです。

空いている時間であればいつでも参加でき、相手側とコミュニケーションを楽しむことを優先する内容なので、楽して稼ぐには好都合とも言えます。

派遣型のメンズエステで楽して稼ぐ

女性が稼げる仕事には、派遣型のメンズエステという方法もあります。初めに該当するお店に所属することが必要になることと、エステの施術に対するレッスンが必要になるので、初めての方は少しの期間を学習することは欠かせません。

しかし、その後は利用する男性側から派遣型メンエスサイトを通じてオファーが来るというシステムで、時給は2,000円程度から4,000円程度と高額です。4,000円の方が3時間施術をした場合では、12,000円の収入になるので、月に200,000円以上を稼ぐことも不可能ではありません。

比較的夜間に仕事は入ることが多いので、昼職をしている方でも副業で行うことも可能です。派遣型メンズエステの場合は性的サービスは一切含まれないので、この点も安心できることと、利用者を満足させられる点にも楽しみながら働ける要素はあります。

コメント